※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家事・料理

炭水化物抜きで家カレーを食べる方法教えてください!私はごはんや麺で食…

炭水化物抜きで家カレーを食べる方法教えてください!
私はごはんや麺で食べるんですが、旦那さんがダイエット中のため炭水化物を食べないようにしています。

昨日カレーを作り、千切りキャベツで出したんですが、あんまりおいしくなかったみたいで💧
何かあれば教えてください!

コメント

パンダ

お豆腐はどうですか?😊

• 映海

映海

豆腐はどうか聞いてみます!
    カロリー少なそうですね✨

• 7月10日
なかゆこ

私はレタスの上にカレーをかけて食べました✧︎*。

• 映海

映海

サラダっぽくていいですね!
    帰りにコンビニでレタス買ってきてもらおうと思います〜(*´ω`*)

• 7月10日
はるはる

ブロッコリー、カリフラワーなどの野菜に付けて食べるとか好きです(^^)

• 映海

映海

食べ応えありそうですね!
    まだしばらくカレーになりそうなので、明日は冷凍ブロッコリー買ってきて出そうと思います\(^^)/

• 7月10日
ふぇっふぇ

水気しっかり抜いた豆腐で食べてました!
わたしはけっこう好きでしたが、キャベツにカレーもおいしいと感じるタイプなのでご主人のお口に合うかはわかりません…笑

• 映海

映海

普段あまり豆腐食べないので聞いてみます!
    でもかなりカロリー少なそうで良さそうです✨

• 7月10日
きき

じゃがいもマッシュしたやつに乗せて食べたら美味しかったですよ!カレーにも入ってるから違和感なしです!

じゃがいもは炭水化物的な扱いされるかもしれませんが、ビタミンや食物繊維も含まれてるので炭水化物抜いてる時はおススメです!

• 映海

映海

なるほど!
    しばらくカレー生活なのでじゃがいもマッシュ、やってみます🎶

• 7月10日
A✩.*˚

あの…余計なお世話かも知れませんが、カレー自体炭水化物です😅
私は糖尿病なんで、カレーはルーすら少量しか食べません。

• 映海

映海

そうなんですよね(´Д`))))
    どうしてもカレーが食べたいらしく、じゃあ炭水化物以外にかけようとなったんです💧

• 7月10日
  • A✩.*˚

A✩.*˚

ダイエットなら、まずはどんぶり茶碗に千切りキャベツ山盛り食べてもらってから、そこから普通にご飯食べていただいたら良いと思いますよ:;(∩˙︶˙∩);:

私はそれで過去に30キロ、ストレスなく痩せました。
    無理したらリバウンドしちゃうので、長い目で見た続けられそうなダイエットおすすめします🙂

• 7月10日
  • 映海

映海

変えるんじゃなくて、先に野菜食べるんですね!
    それならストレスなくていいかもしれないです✨
    ごはんもあまり食べなくて済みそうですね\(^^)/

• 7月10日
りん

私は芋入れてます😅

• 映海

映海

やっぱりじゃがいもだと、味なじみいいですよねー
    キャベツだと味が薄くなっちゃったみたいで(´・ ・`)

• 7月10日
あや

炭水化物抜きでもカレーはダイエット中なら結構カロリーが高いから旦那さんだけ淡白な赤身のお肉だけ焼いてあげるとかがいーかもです!

• 映海

映海

そうなんです💧
    カレー自体ずっと食べてなかったんですが、この暑さでどうしても食べたいらしく…
    豆腐やじゃがいも、野菜にかけてあげようと思います(´Д`)

• 7月10日