※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

つわり時期にカレーがダメになった方、性別はどちらでしたか?食べづわりは軽いです。2人目も女の子がいいです。

つわりの時期に突然カレーの匂いがダメになりました。。
カレー大好きだったのに(´•ω•̥`)食べれない

1人目の時は食べづわりがひどく夜も寝れないくらいでしたが、今は軽い食べづわり。ほとんどつわり無いような😋

できれば2人目も女の子だと育てやすいなー可愛いなーなんて思っているのですが、(もちろん健康で元気なら男の子でも🤗💦)

つわり時期にカレーがダメになった方、性別はどちらでしたか??

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

元々カレー好きじゃなくて
さらにつわり期にダメになりました(><)
女の子でした!

  • りい

    りい

    嫌いなものがさらに嫌いにってよく聞きますよね!
    1人目の時はカレーばかり食べてたので、、女の子がいい😂と思ってるんですが!

    • 7月10日
にんはむ

男女ともカレーだめになりました😂💦💦
三人目妊娠中、まだ性別わかっていませんがやっぱり今回もカレーダメです😂
食べたいのに食べれなくて辛いです😂早くカレー食べたい😆💦

  • りい

    りい

    カレーじゃ性別は関係ないんですかね🤔?
    つわりの時期カレーダメになる方多いんですね!
    1人目はカレーばかり食べてたのでビックリです!

    • 7月10日
  • にんはむ

    にんはむ

    友達も産むまで食べれなかったみたいで女の子でしたが、ん~関係ない感じもしますよね💡
    でもこういうジンクスみたいなの楽しいですよね😊

    • 7月10日
mom

男女共にカレーはだめです😂😂
長男、主人とカレーが好きなので作りますが、私は別メニューです😫

  • りい

    りい

    カレーじゃ性別は関係ないんですかね?
    作るのも辛いですよね(´•ω•̥`)
    もとからカレーはお好きじゃないんですか?💦

    • 7月10日
  • mom

    mom

    どうなんですかねー‥😂
    やっぱり人にもよるのかと!
    よくガッツリ系は男の子。甘い物は女の子。とかいいますよね😂元々はカレー好きですよ😋週一あってもいいぐらいです😊

    • 7月10日