※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐾
雑談・つぶやき

今日は家にわたしと息子だけだから何もやる気しないーーー😭😭お風呂もま…

今日は家にわたしと息子だけだから
何もやる気しないーーー😭😭
お風呂もまだだし…もお寝たい……😭😭

でも、こんなんじゃ実家出てシングルで
育てていけーん!!!!
しっかりしなければ( _´ω`)_
ほんと世の主婦のみなさん尊敬( _´ω`)_

コメント

マドレーヌ🌿

大丈夫!
甘えられるうちに甘えましょう!だんだんとリズムを作っていけばいいと思います🙌

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

なんて優しいお言葉😭😭💕
    父とわたし、息子の3人なんですけど、母がいた頃は家事なんて全くしなかった父がご飯作ったり掃除とかもしてくれてて甘えまくりです😭

• 7月10日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

それはもう、孫がいるからこそですね😄私の父親もそうでしたが、娘が育児している姿は大変そうに見えるのもあるのかな笑
    母が「私の時はあんなじゃなかったのに、娘には違うんだ」と愚痴ってました笑

• 7月10日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

妊娠中から、せっせかせっせかと毎日がんばってくれてて😅
    お母さんからしたら、そおなりますよね(笑)うちは母が亡くなってるんですけど、わたしから見てもやれば出来るんだから母がいる時からやりゃーもっと仲よくやってたのに!って思います🤣(笑)

• 7月10日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

お母様がいないことで、母性が芽生えた?😲とはいえ、その通りですね!笑
    当時は気づけなかったんでしょうけど😂
    頼もしいですね😄

• 7月10日