※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

臨月で甘いものが欲しいです。友だちとの会いを控え、里帰り中は家事を手伝いつつ過ごしています。皆さんは毎日何をしていますか?

臨月に入ったら甘いものをすごい欲してます😭
あと口が寂しくて、お腹も空いてないのに
ついつい手が伸びてしまいます😱💦
同じような方、どうやって乗り越えていますか?

あと正産期に入って、いつ陣痛くるか分からないので
友だちに会うのを控えてます
毎日ぐーたらぐーたら
入院バッグの確認やDVDを観たり
散歩行ったり、雨の日は家の階段の上り下りしたり
してます。里帰りで実家にいるので家事は手伝いますが
変に手を出すと怒られるので洗い物をしたり、洗濯物を畳んだりです。

皆さん、毎日何して過ごされてますか?😣

コメント

らー

ずーっとゴロゴロゲームしてます。。笑
37周まであともう少しなのでそれまで思う存分ダラダラする予定です。🤣

  • まめ

    まめ

    なんだかずっとゴロゴロしてると気持ち的に憂鬱になってきちゃいます😭💦毎日、雨なので余計に😣

    • 7月10日
ぐっく

私も何か口にしてないと落ち着きませんでした!!初期も食べづわりだったので、その頃からずっとノンシュガーのレモンタブレットをコロコロして食べてましたよ!

臨月超えてからはずーっとゴロゴロ読書やゲーム、お昼寝してました😊運動なんて何もしませんでした!!

  • まめ

    まめ

    タブレットいいですね!!
    明日探してきます😊💓
    何か食べたくて体重増加が止まりません💦💦

    思うように身体が動かないので動くの億劫です😣

    • 7月10日
yuzu

甘いものが食べたい時とか口が寂しい時は飴舐めたりして、どうしてもって時は果物食べてます😊

私も毎日ゴロゴロしてます。
母が来てくれてるので家事は食事作る位しかしてません😅
後は散歩だけですね。
私の方が動いてない😂
お互いもう少しですね!

  • まめ

    まめ

    果物私もたくさん食べてます😂💦
    でもそれだけじゃ足りなくて炭酸飲んだりヨーグルト、ゼリー、氷食べたり
    それでも口がやっぱり寂しくなります😭笑

    身体重くて、あまり動く気になれませんよね😣
    もう少しですね💓
    楽しみですがお産こわいです💦わら

    • 7月10日