※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつはっち
子育て・グッズ

2代目抱っこ紐について、15000円以内で通気性がよく前向き抱っこできる商品を探しています。使用中のメリット・デメリットやオススメ商品を教えてください。

2代目抱っこ紐について😱
初代抱っこ紐はエルゴオリジナルを使っていたのですが通気性も良くなくスッキリ感が(見た目も)なく大きくなってきたので2代目抱っこ紐の購入を考えてます💋
見た目がスッキリしていて通気性がよく、お値段が15000以内のもので前向き抱っこができるものを考えてるのですが調べれば調べるだけ悩んでしまい😂
ベビーカーやお店のカートも泣くのでほぼ抱っこ紐頼りです😂💓
お使いになっているもののメリットデメリット、
オススメなど教えて頂けたらとおもいます!!

コメント

はい

グレコの抱っこ紐を同じ理由で買いました。コンパクトでいいですよー。ただ、長時間はエルゴが楽です

• はちみつはっち

はちみつはっち

コメントありがとうございます!
    グレコ、暑さやむれ具合などはどうでしょうか??🤓

• 7月11日
  • はい

はい

メッシュですし、薄手ですから蒸れませんし、持ち運びに重宝します。グレコはアマゾンで5000円ちょっとだった気がしますし、メルカリでも手に入りますよー。安いです。

• 7月11日
  • はちみつはっち

はちみつはっち

ありがとうございます!調べてみます!!💓

• 7月11日