※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

2人目妊活中です。今日の午前中、10cmくらいののびおりが出ました。今日の夜にタイミングを取るのは遅いでしょうか?

2人目妊活中です。今日の午前中、10cmくらいののびおりが出ました。今日の夜にタイミングを取るのは遅いでしょうか?

コメント

ゆん

取らないよりいいと思います🙌

• aki

aki

ありがとうございます😊取ってみたいと思います!

• 7月10日
ママリ

のびおりだけだと、正直タイミングはわからないです!排卵検査薬や基礎体温とあわせて参考にする程度かなと!
排卵前に出る人もいれば、排卵数日後に出る人もいるので…。
でも、上のゆんさんがおっしゃるようにとらないより取ってみたほうが良いと思います(^^)うまくいきますように!

• aki

aki

そうですよね💦
    排卵後に出ることもあるんですね😳
    薄っすら排卵痛もある気がするので今日あたり排卵なのかなとか思ってました💦
    7日にタイミング取ったのですが、3日前で早すぎた気がするので今日も取ってみたいと思います!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

排卵日当日より2日前が一番授かりやすいです✨当日は精子も受精可能になるまで数時間かかるので、もしかしたら7日のタイミングもいけるかもですね❗️私は娘のときは排卵検査薬で2日前の一回で授かりました😊

• 7月10日
  • aki

aki

そうみたいですよね😣今日がもし排卵日だったら7日だと3日前になるんで可能性は低いですよね💦
    もう4ヶ月くらい妊活してますがなかなか授かれないです💦

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

妊活だと一日の差が大きいですよね(>_<)でも、案外自分で排卵日だと思ってもズレてる事もあるみたいです💦海外製のだと安いので、排卵検査薬使ってみるのもオススメです😊私はかなりの生理不順なので、2人目は最初から排卵検査薬使い、翌月には妊娠できました❗️

• 7月10日
  • aki

aki

タイミング取れなかったこと悔やみますよね😣
    排卵痛とのびおりが毎月あってそれがあった14〜16日後に生理が来てるんでなんとなく分かるんですが、今回はおりもの少なかったのに今日いきなりのびおりで若干排卵痛なのでびっくりです💦
    やはり排卵検査薬使うべきですよね💦娘の時もおりものでタイミングとってたので今回もと思ったんですがうまくいかないもんですね😭

• 7月10日
ジャイ子

排卵検査薬使ってましたが、
人によると思いますが私はのびおりが出てから2.3日後が排卵日だったので
タイミング取るのはいいと思います!

• aki

aki

そののびおりとは10cm程伸びるおりものですか??
    のびおり出て2、3日後に排卵だとまだ可能性がありますもんね!!

• 7月10日
  • ジャイ子

ジャイ子

そうです!
    どぅるんと出るやつですw

• 7月10日