※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
妊娠・出産

28週の胎動について、強さや感じ方が日によって変わることがあるのでしょうか?

みなさん28週の時の胎動はどんな感じでしたか?
昨日まで蹴ってるのがわかるぐらいだったのに、今日は弱いな?あまり感じないな?と言う日はありましたか??

コメント

さくら

普通にありましたよ!今日はあまり動かないなぁーとか。心配になりますよね。

• せん

せん

ありますよね💦同じ方がいて安心しました💦💦昨日までわかるぐらいだったのに、今日はあんまりだったので、不安になってたら夕方になってから感じるようになりました✨

• 7月10日
👶🏻✧

ありました〜!

めっちゃ元気だったのに
次の日あんまり動かなくて不安でしたが
また 時間経って 元気に動いてくれてたので 問題なかったです😊

あまりに 何日も胎動感じないとかでしたら病院行った方がいいと思います!

• せん

せん

同じ方がいて安心しました💦💦今日はあまり感じないと思っていたら、夕方から蹴ってくれるようになりましたぁ😂✨✨

• 7月10日
komarin

ありますあります!私も胎動しっかりわかるようになったのって7ヶ月以降だったような…なんか、お腹がなつてるのか、ガスなのか胎動なのかわかんない日々でした(笑) 胎動は弱いなーって日もあったし、強すぎて大丈夫か?って心配になる日も(笑)

• せん

せん

同じ経験の方がいて安心しました💦💦今日は弱いなぁと思ってたら、夕方から元気に蹴ってくれるようになりました😆✨寝てたのかな😂😂ありがとうございます(^○^)

• 7月10日

赤ちゃんおねむの日があるみたいですよ(^^)
大人でも、今日しんどいなーとか、とにかく寝てたいなーって日ありますよね?それと同じらしいです😂
赤ちゃんも、昨日遊びすぎて疲れちゃったなーって感じで蹴る力も弱く、少なくなるみたいです( ^ω^ )私も同じ時期に1週間ほどかなり弱い胎動しかなかったですよ!休んだら元気になったのか、またかなり力強く蹴って遊んでます😏💕

• せん

せん

そうなんですね~😆✨確かにずっと動いていたら疲れますよね💦それを聞いて安心しました(^○^)今日はあまり感じないなぁと思っていたら、夕方からわかるぐらいになりました😆遊んでるのかなぁ♪

• 7月10日

退会ユーザー

たっぷりねんねしたから、今度はまた遊び始めたんでしょうねー♡かわいいですね😍
    安心できてよかったです🙆‍♀️

• 7月10日
ロングスリーパー

まさに今日胎動が弱いです!笑
最近パパが好きなのか日月と旦那がいてたくさんお腹の中で動いてたので今日はパパお仕事でいないから寂しいのかな〜?疲れちゃったのかな〜?と思ってます😂

• せん

せん

ですよね💦💦私も昨日まで強く感じていたのに今日はあんまりで不安になってしまいました😂と、思ったら夕方から蹴ってくれました!!パパが好きなのかなぁ?😆✨私は逆でパパが話しかけたり触ったら動かなくなります😅💦

• 7月10日