※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

娘のオムツをパンツタイプに変えたいが、Mサイズがきつい。他のおむつはどう?Lサイズを試す。

もうすぐ生後5ヶ月の娘があます。体重は約9kg、今までパンパース肌いちのテープタイプMを使っていました。寝返りが始まって、オムツ替えのときにバタバタするので、パンツタイプに変えてみました。メリーズのパンツタイプMにしてみたのですが、かなりぴちぴちで履かせるときにとてもきつく感じてしまいます。娘の太ももが太いのもあると思いますが、パンツタイプってそんなもんなんでしょうか。ゆとりがあると漏れたりしちゃうからぴっちりめなのかな?とも考えたり、、、みなさんのおむつはどうですか?聞かせていただきたいです。
次はLサイズを買おうと思います。

コメント

9キロちょいの男の子です😊
はだいちのパンツ履いてますが
ジャストって感じです😊
しっかり履いてる感ある←なんだろちょっときつい?みたいな感じですが
大丈夫かなと思ってます😆

• もち

もち

ご回答ありがとうございます☺️
    サイズはMでしょうか?👀
    その感じ、参考になります!
    うちの娘、ムチムチすぎるんですね😌今度はLにしようと思います。

• 7月10日

退会ユーザー

Mです😊体重同じでも太さは
    個人差ありますもんね😂
    息子はお腹が出てないけど
    足はむちむちです😆

• 7月10日
  • もち

もち

ありがとうございます☺️
    娘はお腹もたっぷりしてますし、太ももも直径15cmくらいあります😌(笑)
    スリムになるのを信じて今はLサイズ買います!

• 7月10日