※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
その他の疑問

私が小さい時に南明にお母さんがいれたんですが、とくに会合?的なのに行…

私が小さい時に南明にお母さんがいれたんですが、とくに会合?的なのに行ったこともなくよくわらないまま子供を産んだんですが、最近私の子供をいれませんか?の誘いがものすごくしつこい、旦那さんと決めて娘は入れないことにしました、また入れたくなったら入りますって言ったのに今は時期がいいからとかなんとか子供がミルクの途中でって言ってるのに10分以上の話。
今日は12時に3回もピンポン。ご飯時って分からないのかな、無視したらまた今来た。子供昼寝してたのに起きた。2回もピンポン、もーーー!腹立たしいです。

コメント

rei

せっかく寝かしつけた時にこられるのは腹立たしいですね!ひつこいですね…はいりませんからもぉ結構です!とはっきりお伝えした方が良さそうですね😭