※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマたそ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影について参考になるレイアウトや角度を教えていただけませんか?風船と飾りは用意済みですが、下手で困っています。

ハーフバースデーを自分で部屋を飾ったりして写真を撮ろうと思っています🙆
自分で撮った方、参考にしたいのでもしよろしければ見せていただけないでしょうか?(>_<)

とりあえず風船と1/2birthdayの飾りを買いましたが、レイアウトや撮る角度が下手なので困っています😅

コメント

美紀

王冠とハッピーバースデーのガーランドはアカチャンホンポで買いました(^^)
伏せ字の部分は、姉が手作りしてくれた息子の名前です☆

• ゴマたそ

ゴマたそ

バンボに座らせた写真は良くみるのですが、うつ伏せで撮る発想はなかったです😲
    このポーズでワンパターン撮ろうと思います!
    とっても可愛い写真をありがとうございました💕

• 7月10日
なめこ

ガーランドと風船あればなんとかなりますよ!笑♡
女の子で参考になるか分かりませんが、適当に散らばしただけですが、それっぽくなりました☺️✨
ケーキは地道にオムツ丸めて作りました🤣

• ゴマたそ

ゴマたそ

ニッコリ笑って可愛いですね💕
    ありがとうございます!
    おむつケーキを自作するのはすごいですね😲

ちなみにこのガーランドは何で壁にくっつけてあるんですか??

• 7月10日
  • なめこ

なめこ

ガーランドは端っこの紐をホッチキスでとめてます!
    普通のホッチキスを開いて壁にガチャっと押し付けると簡単に留まるし、針を抜いても跡が目立たないのでよく使ってます😊

• 7月10日
  • ゴマたそ

ゴマたそ

うちは壁がコンクリートなのでホッチキスは刺さらなそうです😅💦
    親切にありがとうございました󾌾

• 7月10日