※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

室内で遊べるおもちゃを探している方へ、アンパンマンのピアノや三輪車以外におすすめのものはありますか?

歩き回り、すぐ外に連れていってと靴をもってくるんですが…このくらいのときにおすすめの室内のおもちゃ?遊具?ありますか??

我が家はたいしたものがなく、退屈だろうから何か買おうかなと思ってます!今あるのはアンパンマンのピアノと室内でこぐ三輪車だけです!

コメント

k

大きいものでもいいならジャングルジムとかですかね。
滑り台とかぶらんこついてるやつ。
あとは男の子だからどうかわからないけど、キッチン系はめちゃくちゃ遊んでくれてます。
あと、アンパンマンとか好きならアンパンマンのブロックとかも黙々と遊んでました。

• みい

みい

ジャングルジム考えてました😃キッチンも台所ばっかりいくのでいいかもです😁✨✨ありがとうございます❤

• 7月10日
チポメイ

遊具っぽいものであれば、下の子はジャングルジムとか布団を丸めたもので遊んでます(^ ^)
外遊びの楽しさには完敗しますが。。

• みい

みい

外に勝るものはなしですよね…しかしこの暑さに親がついていけません笑
    お布団も遊び道具なっちゃうんですね⤴⤴やぱりジャングルジム、好きですよね😃検討してみます❤ありがとうございます。‼

• 7月10日
  • チポメイ

チポメイ

本当に暑くて暑くて倒れそうですね(^◇^;)
    お風呂でプールも楽しそうに遊んでます。ペットボトルに穴開けてシャワーとかしたら喜んでました。

• 7月10日