※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこンちゅ
ココロ・悩み

妊娠8週のママです。昨日下痢してお腹が痛いです。検診まで一週間ありますが、明日行っても大丈夫でしょうか?

第二子妊娠8週のママです‼︎昨日下痢してお腹壊したんですけど今日はお腹ピリピリ痛いです(´・_・`)不安だらけです(´・_・`)検診まで一週間あるんですけど明日行っても大丈夫ですかね(´・_・`)?

コメント

momo🍓

健診待たずに行ってもいいと思いますよ(;ω;)
まず病院に連絡してみては?
お大事になさってくださいね。

さこンちゅ

ありがとうございます(´・_・`)
そうしてみます(>人<;)初期だと腹痛とかあまりよくないみたいで心配でした(´・_・`)

福っこ

私もこの前早朝にすんごくお腹が痛くなって声も出ない位で唸りながら、隣の旦那を揺さぶりました。救急外来に行こうかとも考えましたが、治まったので寝てしまいました。起きたら少し違和感があったので病院へ行きました。
先生からは便秘が原因かもね〜としか言われませんでした(^^;;でもお腹の赤ちゃんが元気に成長していたのでよかったです。

neoさんも何事もありませんように。