※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
子育て・グッズ

同じくらいの男子のお子さんをお持ちの方、お家での遊びがマンネリ気味。新しい遊びのアイデアを教えてください。

同じくらいの男子のお子さんをお持ちの方、お家で何をして遊びますか?うちはプラレール、パズル、水遊び、お絵かき、ねんどなどがありますが、最近飽きて来たようでマンネリ気味です。。

コメント

最近雨ばかりで飽きますよね😅うちはLEGOの動物やシールブックが好きですよ♡あとは一緒にクッキーやマフィン作っておやつに食べてます🍪

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます😆うちもシールやります!レゴ買ってみようかなぁ。おかし作りも素敵ですね。試してみます👍

• 7月10日
イヌヅカ。

自力でこぐ車のオモチャ(説明下手ですみません😭)、100均で買ったボール、積み木、手作りオモチャ等で遊んでます☺︎

雨ばっかでマンネリ化しちゃいますよね⤵︎

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます!手作りオモチャ良いですね!気力がなかなかないですがチャレンジしたいと思います😄

• 7月11日
いちご みるく

シール貼りにハマってます。くれようさんのオモチャの他にはブロック、ボール、風船、室内ジャングルジム、すべり台、庭で水遊び、シャボン玉とかですかね。マンネリですよね💦

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます!室内ジャングルジムあるんですね、いいなぁ〜。ほんとマンネリでおもちゃばかり増やしていいのか。。悩みます😅

• 7月11日