※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
妊娠・出産

予定日超過5日目の初産婦です。おしるしが続き、量が多いです。赤ちゃんや胎盤、羊水に異常はなく、12日に入院予定です。おしるしの経験を教えてください。



予定日超過5日目の初産婦です。

7日の検診後の夜におしるしがあり、
そこから今日までおしるしが続いています。

おりものと混じったような血で、
どろーんとしたものです。

今日は特に量が多く、トイレ行くたびに4〜5回ほど拭いてやっと取れる感じです。

昨日最後の検診でおしるしがあった話はしましたが、
詳しくは話しませんでした。
赤ちゃんや胎盤、羊水に異常はありませんでした。
このまま陣痛がこなければ12日に入院なのですが、
おしるしあった方、どのような感じでしたか??

コメント

ktenかぁちゃん

私、内診後出血し2日後早朝にそのようなどろーっとした量の多いおしるしが出て、その日のうちに陣痛→出産となりました!
予定日ぴったりでした✨
このまま陣痛こなければ次の日入院し、誘発が決まっていたので
自然に陣痛きてくれて良かったです!

ひよこ。さんもすぐに陣痛きますように!
出産頑張って下さい♪

  • ひよこ。

    ひよこ。

    予定日ぴったりとはすごいですね!✨
    産候はあるので、わたしも今日のうちに来てくれるといいなー😭

    頑張ります❣️

    • 7月10日
kmm

私は2人目がおしるしきてから次の日に産まれました^ ^

きっともうすぐ会えますよ♪

  • ひよこ。

    ひよこ。

    そうなのですね!
    はやく会いたいです😭❣️

    • 7月10日
yuu

わたしは
6時ころおしるし→午前中から前駆陣痛→15時ころから本陣痛→21:29オギャー
という流れでした!
あとは赤ちゃんが下がってくるように四つん這いになったりしてましたよ!

  • ひよこ。

    ひよこ。

    わたしも今、頻繁にお腹が張っているので
    前駆かなー?と思ってます💦
    このまま本陣痛に繋がってくれたら良いのですが...😭

    四つん這いも効くのですね!
    子宮口開いているしおしるしもあるのですが、
    赤ちゃんはあまり下がっていないのでやってみます!

    • 7月10日