※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科で切迫早産で入院中です。退院時の指示やタイミングは自分で決められるでしょうか?旦那の都合で難しいかもしれません。

大分市の大川産婦人科に切迫早産で入院中です。
管理入院?なのでとりあえず長期ではなさそうなのですが、
退院になると、この日に退院してくださいと
言われるのでしょうか?

それとも退院できるけどいつにする?と
こちらが決めたりできるのでしょうか?

旦那の仕事の都合が合わないと
交通手段がなく荷物も多いため難しいかなと
思いまして😂

コメント

ななな

わたしも切迫早産のため大川産婦人科に入院していました。
診察のときに先生から「退院して大丈夫だけどいつが良い?」と聞いてくれました✨診察後に家族に連絡して決まったら看護師さんに伝えても大丈夫です💡
早く退院できると良いですね😆

  • ちゃまる

    ちゃまる

    ありがとうございます😢
    それが聞けてとても安心です!
    最寄駅にエレベーターがないので
    電車で帰るのも気が引けて😂

    • 7月10日
お腹へった

私も切迫早産で入院しました。
安全な週になるまでは安静と言われ、35週まで入院しました。
毎回経管測るときにいつ退院出来ますかー?て質問しまくってました。笑
先生次第で早く帰してくださると噂を聞きましたが、私はダメでした。笑

入院生活退屈ですよね💦
でもお部屋にもWi-Fiが通ってるのが本当にありがたいですよね(o’∀’o)

  • ちゃまる

    ちゃまる

    自宅安静でもいいギリギリのところなのですが、家でおとなしくするのも不安で😂
    1人目なので上の子みなきゃとかもないですし、とりあえず1週間おとなしくしてます😂

    退屈ですね😢
    確かにそれは助かってます!動画見てしのいでます笑

    • 7月10日