※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

GAPで購入したロンパースの着方についてアドバイスをお願いします。3ヶ月半の赤ちゃんで、ロンパースだけで着せるのか迷っています。被りも着せているそうです。

このロンパースの下には何を着させてあげればいいでしょうか(>_<)⁉️
GAPで購入したロンパースなのですがタグが内側に付いていたり、肌が見えている部分も多いのでこれ一枚で着せるの⁉️少し迷い中です。
写真は後ろ側です。
今3ヶ月半で首もだいぶしっかりしてきている被りは少しづつ着せています☆
この洋服の着方のアドバイスお願いします🤲

コメント

yu

ちなみに、前からはこんな感じです(o^^o)

ウサビッチ

中にTシャツ合わせてもかわいーとおもいます!

• yu

yu

アドバイスありがとうございます😊
    Tシャツ探してみます☆

• 7月10日

真夏は肌着とこれだけでも全然可愛いと思います。抵抗があればTシャツとかですかね?

• yu

yu

肌着でもいけますかね(o^^o)‼️
    ただ、うちの子肌着はまだ新生児の頃の合わせの短肌着が多いんです💦
    これを機に下に着ても良さげな肌着探してみます☆

• 7月10日
みっこ

白い肌着?Tシャツ?着せてあげてもいいんじゃないでしょうか?今の季節、汗もかきますし(>_<)

• yu

yu

やっぱ1枚だと汗かくし微妙ですよね(>_<)肌着かTシャツ探してみます☆

• 7月10日
mochi

ベビーギャップってタグや縫い目が内側にありますよね☆
うちは3ヶ月くらいからロンパース一枚で着せてましたよ😃
それか、ユニクロのメッシュのロンパースを肌着がわりに着せても良さそうですね!

• yu

yu

そうなんです(>_<)可愛いのも結構あって、一枚でいけそうなロンパースもあるんですけどこのロンパースは着せ方を考えないで買ってしまって(>_<)
    ユニクロのメッシュ、気になってるところでした(o^^o)!少しお安くなっているのも出てたし…☆見てみます^ ^

• 7月10日