※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が2ヶ月半咳をしていて、病院に行くべきか、体温は毎日測るべきか相談したいです。

2.3日前から2ヶ月半になる娘が咳をしています😷💭

そんな咳き込む感じはないのですが
寝てる時もしてる時があって心配です、、、

母に相談すると完母だから免疫はあると思うし
病院に行って違う菌もらってきても怖いねって話して
病院にはまだ行ってません💦💦

行くべきでしょうか??
それと毎日体温は測ったほうがいいのでしょうか??
私は気になった時にしか測ってません😔

コメント

オムハンバーグ

ときどきケホケホって感じじゃないですか?☺

うちもしますよ。

乾燥してたり、おっぱいやよだれが喉に落ちたのかな...と思ったました☺

  • a

    a

    ケホケホって感じです😷💦

    でも普段より少し咳をする回数が
    多いかなとか思っちゃったり、、、

    もう少し様子見てみようかなと
    思います💭

    • 7月10日
Deco

うちも3日前から咳してて、昨日小児科いったらRSでした💦
2ヶ月の赤ちゃんでもなる子はいるみたいですよー重症化してからだと慌てちゃうので早めの受診をお勧めします!

  • a

    a

    RSウィルス気づきにくいですもんね😵💦

    お子さんは発熱しましたか??
    うちの子は熱もなく機嫌もいつも通りで
    おっぱいもよく飲むって感じです🤔

    • 7月10日
  • Deco

    Deco

    同じですー!
    発熱なし、おっぱいもミルクも良く飲む、機嫌良し。発熱しない子もいるみたいですね🧐

    • 7月10日
  • a

    a

    全く同じです😂💦

    何もないことが1番なので
    明日病院行ってみます!!

    • 7月11日