※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に両親からのプレゼントを何にするか悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?教えてください。

来月、娘が1歳になります!
出産からもうすぐ1年...早かったような短かったような。些細な成長でも日々ウルウル😭✨

誕生日はじーじばーばや家族にお祝いしてもらうと思いますが、両親からのプレゼントを何にしようか悩んでいます!皆さんはなにをあげましたか??ぜひ教えてください♫

コメント

ジョディ

私の両親からは高めの服、旦那の両親からはファーストシューズを買ってもらう予定なので、パパとママからは、水でお絵かきできるお絵かきボードにしました!手先が器用な子なので♪

• ®️

®️

お洋服もシューズも特別感があって良いですね!!なるほど!(๑>◡<๑)やっぱりおもちゃは喜ぶ顔が見れますもんね♫コメントありがとうございます💓参考にさせてもらいます✨

• 7月10日