※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

娘を寝かしつけ後、眠くてやりたいことができない。皆さんはどうしていますか?

5月から職場復帰し、1歳8ヶ月の娘を育てております✨

明日はお休みなので娘を寝かしつけたら資格の勉強しようとかYouTubeで好きな動画見ようとか家づくりの勉強しようとか娘のアルバムを作ろうとか...(笑)

やりたい事はたくさんあるんですが❗️

いざ娘を寝かしつけ少しすると私も眠くて寝てしまうんです😭💦

やりたい事はたくさんあるのに眠気には勝てませんね💦

みなさんは寝かしつけ後何かしてますか??

コメント

心愛

私も一緒に寝てしまいます。

なかなかやりたいことできませんよね(。>д<)

ひなまま1024

色々模索しました。家事放棄して(笑)息子と一緒に寝てます。朝4時半頃に早起きして家事してます。夫も寝てるからゆっくり自分ペースでできるのでお気に入りです。

寝たら旦那が帰ってくる日は夕飯一緒に食べるのでその支度〜キッチンリセットまで😅
帰ってこない日は一人で晩酌したり、スマホイジイジ、ワイシャツアイロンがけ、テレビ見たり、明日のご飯考えたり、子供と行ける遊び場探したり…
そんなことしてるとあっという間に12時😭
駄目ですよね〜ぐーたらしてます😅

このは

資格の勉強してましたー!
20時に寝るので、毎日2時間ずつ2ヶ月くらいかけて勉強したら合格しましたよーー