※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

22週で胎動が弱くなった気がします。エンジェルサウンズで心臓音は聞こえますが、おさまってくるのでしょうか?

最近胎動が弱くなった気がします
今まではボコボコされてたのにここ2、3日は何時間に何回かとかで…22週だとおさまってくるんですか?エンジェルサウンズで心臓の音は聞こえてます

コメント

mämä❥

私も1人目の時たまに胎動が感じられなくて不安で病院に何回か駆け込んだことあります🤦‍♀️
けど赤ちゃんは全然元気みたいで寝てる時が多くなってるのかもねって看護婦さんから言われてました←笑

はるか

まだ赤ちゃんも小さいので、
奥の方にいたりするみたいですよ(^^)
22週は、胎動じたい感じにくいお母さんもいますし、まだまだこれからだと思います♪♪♪

ぱぴこん

赤ちゃんの位置で感じぬくいんですかね😊
私も数日胎動がわからず心配になった事ありました😭
弱いけど胎動があるなら大丈夫ですし
心音も聞こえてるんですよね😍💓
安心してお腹の中でよく寝てるのかも
しれませんね\(^o^)/

胎動にも差があるみたいですよ♪
赤ちゃんにもサイクルがあるみたいで、起きてる時間
寝てる時間などで胎動を感じたり感じなかったり…🤓
わたしもそうですが、もっと大きくなると痛いくらい動くみたいですよ🤣

今週の日曜日に胎動が弱くなって不安になり病院にかかりました!!
そしたら赤ちゃんの心拍も赤ちゃんも元気でした(✿◠‿◠)
今の時期は赤ちゃんも小さく胎動が感じたり感じなかったり普通だそうです(✿◠‿◠)
もし心配なら病院に電話してみた方が安心できますよ(◡‿◡ฺ✿)

はじめてのママリ🍀

日によって違いますよ〜♡
全く胎動を感じないときは
注意がいるみたいですが💦