※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちゃお
子育て・グッズ

私は最初からほとんど缶ミです。、缶ミの方、皆さんはどこのミルクを買っていますか⁈

私は最初からほとんど缶ミです。、缶ミの方、皆さんはどこのミルクを買っていますか⁈

コメント

2児ママ♡

森永のはぐくみを使っています!

  • ぱちゃお

    ぱちゃお

    返信ありがとうございます!

    • 11月25日
ノコノコまま

私は産院で使っていた、ビーンスタークの(すこやかM1)を使っています。

  • ぱちゃお

    ぱちゃお

    返信ありがとうございます!

    • 11月25日
二児ママ♡

ほほえみですv(。・ω・。)v

  • ぱちゃお

    ぱちゃお

    返信ありがとうございます!

    • 11月25日
ぷりん

すこやかです\( Ö )/

  • ぱちゃお

    ぱちゃお

    返信ありがとうございます!

    • 11月25日
ジジ

うちは10ヶ月まではアイクレオのピンク缶・そのあとは水色のアイクレオ飲ませていました(♡˙︶˙♡)

  • ぱちゃお

    ぱちゃお

    返信ありがとうございます!

    • 11月25日
ニャンちゅう

産後は病院と同じ、ほほえみ使ってましたが、便秘もあって病院で勧められたアイクレオに変えましたが、高いのではぐくみと交互に使ってます(^_^;)

  • ぱちゃお

    ぱちゃお

    返信ありがとうございます!

    • 11月25日
❤️ひろmama❤️

産院がはぐくみだったのでずっとはぐくみです😊
便秘になりにくいと聞きました😄体質もあると思いますが今まで一度も便秘になってません😄

  • ぱちゃお

    ぱちゃお

    返信ありがとうございますの

    • 11月25日