私は最初からほとんど缶ミです。、缶ミの方、皆さんはどこのミルクを買っていますか⁈
私は最初からほとんど缶ミです。、缶ミの方、皆さんはどこのミルクを買っていますか⁈
- ぱちゃお(10歳)
コメント
2児ママ♡
森永のはぐくみを使っています!
ノコノコまま
私は産院で使っていた、ビーンスタークの(すこやかM1)を使っています。
-
ぱちゃお
返信ありがとうございます!
- 11月25日
二児ママ♡
ほほえみですv(。・ω・。)v
-
ぱちゃお
返信ありがとうございます!
- 11月25日
ぷりん
すこやかです\( Ö )/
-
ぱちゃお
返信ありがとうございます!
- 11月25日
ジジ
うちは10ヶ月まではアイクレオのピンク缶・そのあとは水色のアイクレオ飲ませていました(♡˙︶˙♡)
-
ぱちゃお
返信ありがとうございます!
- 11月25日
ニャンちゅう
産後は病院と同じ、ほほえみ使ってましたが、便秘もあって病院で勧められたアイクレオに変えましたが、高いのではぐくみと交互に使ってます(^_^;)
-
ぱちゃお
返信ありがとうございます!
- 11月25日
❤️ひろmama❤️
産院がはぐくみだったのでずっとはぐくみです😊
便秘になりにくいと聞きました😄体質もあると思いますが今まで一度も便秘になってません😄
-
ぱちゃお
返信ありがとうございますの
- 11月25日
ぱちゃお
返信ありがとうございます!