※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
子育て・グッズ

もう直ぐ7ヶ月になる息子がいます。普段はキューズベリーの抱っこ紐を使…

もう直ぐ7ヶ月になる息子がいます。
普段はキューズベリーの抱っこ紐を使用しているんですが、お会計時とかちょっとお金おろしたいなーってときとか、病院の時とか、抱っこ紐の出し入れが面倒な時に便利なセカンド抱っこ紐を検討しています😋
・コンパクトになる
・装着が面倒でない
という点から、
テラスベビー のDAG1か、
べべポケットで悩んでいます。
テラスベビー は本当に、少し抱っこしたい時とか、上げ下ろし楽そうでこれから重宝しそうなのと
べべポケットは、離乳食を外食中にあげるようになったり、ご飯の支度をしてる時に斜め抱っこができるのでいいな〜と思ってます。

どちらでもいいので実際使用している方、した事がある方いましたら、使用感教えてください😋♡
本当は両方あってもいいかなと思っています

ちなみに息子はすでに8.5キロはあります

コメント