※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

明日のNSTで暑くて汗だくになりました。うちわを持っていってもいいでしょうか?出産の時が心配です(笑)

一昨日少し出血があり産婦人科に行った時に初めてNSTをしたのですが30分間して暑くて汗だくになりました💦
明日検診でNSTするみたいなんですが、うちわか何か持っていってもいいですかね💦笑

ほんとに汗だくになって布団も蹴ってました(笑)
出産のときどうなるやら……(笑)

コメント

deleted user

全然いいと思います😌
私はミニ扇風機持ってってました💦(笑)
出産の時もこれでもかってくらい冷や汗ですがかきまくってかなり心配されました🤣

  • yu

    yu

    身に扇風機いいですね✨
    30分でめちゃくちゃ汗かいたので出産のときヤバそうですわ

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初に買ったやつが音が大きくてウィーーンって恥ずかしかったのでもうひとつ静かなもの買い直しました🤣笑
    陣痛室で冷房かけてもらってたのに止まらなかったのでキツかったです💨

    お産頑張ってください👼🏼💗

    • 7月10日