※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっく
妊娠・出産

妊娠38wで前駆陣痛か不安。前駆陣痛から本陣通までの時間や痛みの違いについて教えてください。待ち遠しい毎日です♪

今日から妊娠38wです。昨晩からお腹の張りがあり、時々痛みがあります。
痛みもけっこう痛い時もあるんですが不定期なので前駆陣痛かなぁ?って思ってます。

人それぞれだと思うのですが前駆陣痛が来てからどのくらいで本陣通が来ましたか?
また、本陣通と前駆陣痛で痛みってだいぶ違いますか?

毎日、待ち遠しくて…笑
参考にさせていただきたいのでコメントよろしお願いします♪

コメント

前駆の二日後に微弱陣痛が来ました。痛みは全然違いました!とにかく腰が痛くて叫ぶほど痛かったです💦

• みっく

みっく

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!前駆陣痛だと思うんですけど生理痛みたいに痛いので本陣通はどれくらい…って思ったんですけど比べものにならないくらい痛いんですねΣ( ̄□ ̄)!
    ありがとうございます!覚悟して本陣通待ちます!

• 7月10日

退会ユーザー

もうすぐですね🎵頑張ってください👊😆🎵私は陣痛のときカイロを腰に張って、そこを押してもらうのが効きました!

• 7月10日
  • みっく

みっく

そのまんまお印がきて今朝元気な男の子が出てきましたー♪

本陣通比べものにならないくらいに痛かったです😭もう無理。って思いました!笑い

• 7月11日

退会ユーザー

わー!!✨おめでとうございます🎉無理ってなりますよね!(笑)でもかわいい赤ちゃん生まれてきてhappyですね✨お世話大変ですが、家族や助産師さん頼って出来るだけ横になっててくださいね!

• 7月11日
  • みっく

みっく

ありがとうございますー♪とても感動的なひになりました♪

• 7月11日
☺︎☺︎

前駆陣痛二週間続きました😭
待ち遠しい気持ちと、もうやだ!
の気持ちと複雑な二週間でした😭笑

でも、本陣は来たらすぐ
キタコレ!って感じで分かりました!

• みっく

みっく

二週間も前駆陣痛続いたんですかΣ( ̄□ ̄)!
    前駆陣痛が来たからと言ってすぐに会える訳でもなく長い場合もあるんですね!
    参考になります!
    ありがとうございます。

• 7月10日