※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
お出かけ

皆さん、今度の三連休どこにお出かけしますか?今度の三連休、天気もよい…

皆さん、今度の三連休どこにお出かけしますか?

今度の三連休、天気もよいため家族でお出かけしたいと思ってますが、ちょっとネタぎれです😅w

ちなみに福岡県に在住で車ありです💨

あと、子どもは8ヶ月なのですが、海とか川など水系のレジャーはまだ早いですよね?💦

コメント

Mama

海に足つけるとかどうですか😄❔天気良かったら良さそうです🏖!
糸島とか角島も海綺麗ですよ👙!

• ひよ

ひよ

海水浴とかはムリでも、足だけつけるとかでも充分楽しめますよねー🎵

角島、綺麗なんですよね?😃よく、インスタとかで見るので行ってみたかったんですよね😆❤️
    返信ありがとうございます☺️

• 7月10日
さんぽ

水系はちょっと足つけるくらいですかね?福岡なら糸島、能古島、海の中道…他ならどんぐり村、熊本なら阿蘇、泊まりなら長崎、大分とかまで足伸ばしたいですが私はいま嬉野温泉と呼子のイカ食べに行きたいです!(完全に子供じゃなくて自分のためですね😂💦💦)

• ひよ

ひよ

イカの活き造り、私も食べたいです😆w
    出産する前は釣りで呼子には行っていたんですけどねー

そういえば、どんぐり村行ったことなかったです😃🎵

能古島とか子どもは船デビューできますね👶🎵

三連休、水系の遊びをして、美味しいものでも食べて楽しもうと思います😆

コメントありがとうございました🙋

• 7月10日
かのしの

毎年海の日には海に行っています!
上の子は8ヶ月で海デビューでした\( ¨̮ )/
今年も海行きます♪
今年は5ヶ月の息子も海の家で用意されているキッズプールでちゃぷちゃぷしようと思ってます。
糸島の芥屋海水浴場は海の家がたくさんあるのでそこに行きます!

• ひよ

ひよ

海、一歳過ぎないと肌に刺激が強いからダメとか聞いていたので諦めていました😥
    でも、足だけとかなら大丈夫ですよね🎵

海の家でキッズプールとかあるんですね🎵知らなかったです😃

糸島、好きだったんですけど出産してから全く行けてないので、この三連休で行きたいと思います💨

教えていただきありがとうございました😌

• 7月10日
ちょこちん移行中

今は大雨の影響で高速道路が通行止めや渋滞となっていますよー

• ひよ

ひよ

そうなんですね💦
    豪雨で土砂崩れとかありましたもんね😞
    交通情報など事前にチェックして、お出かけしたいと思います💨
    返信ありがとうございました🙋

• 7月10日