※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

昨夜のオムツが少なくて心配ですが、汗をかいていたのでおしっこが少ないこともあるかもしれません。大丈夫でしょうか?

ちょっと心配になったので質問したさせて
いただきます。

昨夜2時に寝る前にオムツを変えて寝て
9時に起きた為オムツにいっぱいおしっこを
いつものようにしてると思い変えた所
ほんとに少ししかしてなくて軽かったのですが、
大丈夫でしょうか??
昨夜暑くて洋服が濡れるほど汗をかいていたのですが。。
おしっこが少ないのは初めててビックリしています。

コメント

deleted user

たまにうちもあります!
してるだろうと変えると
あれ?してない!!!って

でも寝てて忘れてただけかなー?と

すぐこの後したら
大丈夫かと思います!

(ت)♪︎

そういうときあります!
心配になりますよね、、
でも大人も汗出るとあまりトイレ行かなくなると同じかなと思ってました!

RK

うちの子は汗をたくさんかくとおしっこは少ないですよ!
口から摂った水分がおしっこではなく汗になっちゃったんだなーと思ってました😵

みき

汗をかいたからだと思います。
小児科の先生が汗かいていたら水分がでるからおしっこは少ないよっていってました!