※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

男の子妊娠中の初妊婦です。育休復帰や保育園入所に不安。母乳育児を頑張ります。役場に相談すべきでしょうか。先輩ママのアドバイスを求めています。

8月予定日の初妊婦です。現在、男の子妊娠中です。男の子は女の子より病気しやすいといいますが、1年後育休明けで復帰する予定なのでなんだか不安です。保育園は4月に入所になるかもなので、5月復帰ですかね。途中入所できるかもわからないし。これは役場に聞けばいいのでしょうか?母乳の方が良いみたいなので、母乳育児を頑張るつもりですが、色々考えて不安ばかりです。
先輩ママのアドバイス、よろしくお願いします🙇⤵

コメント

あやな

保育園のことはよくわかりませんが、私は完ミで育てています。
もう8ヶ月になりますがまだ一度も熱や風邪の症状はありませんよ。
私も母乳育児がよかったのですが今思うとミルクでよかったと思う部分もたくさんあります。
あまり思い込みすぎず出産がんばってください。

• ★★★

★★★

ケースバイケースってことですね。
    あまり、気にしないようにしてみます✨ありがとうございます😉👍🎶

• 7月10日