※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

白の無地のワンピースかトップスを探しています。カジュアルな感じで、吉祥寺近くのお店やオンラインショップを教えてください。ありがとうございます。

サイズ80のホワイトの無地のワンピース、もしくはホワイトのトップスを探しています!!

一歳の誕生日記念で写真を撮影するのですが、なかなかこれだといううものが見つからず…

色はホワイトで無地(レースなどはあり)で、公園で撮影するのでドレスのようなものではなく、少しカジュアルな感じのものを探しています。

皆さんどこかオススメのネットショップや、オススメの一品ありませんか?もしくは吉祥寺近辺のお店など。。

日にちが迫っており焦ってます泣泣泣
どうがご存知の方教えてください、よろしくお願いいたします。

コメント

ぎんちゃん

ZARAで良く買います!
白いブラウスのチュニックとかないかな??
近くにZARA無いですか?
GAPはどうでしょ?

• ぎんちゃん

ぎんちゃん

西松屋やアカチャンホンポにもプチプラでありますよ😊

• 7月10日
ロー

ノースリーブならこんな感じですかね?
もう少し詳しい希望がないと難しいかもです。
白の無地トップスならどこにでもありそうですが・・・希望の素材や形なども補足した方が良いかなぁと!

• ロー

ロー

半袖だと袖フリルのこんな感じもかわいいかなぁと!

• 7月10日
たんぽぽ

コメントありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます、そうですよね、ザックリな質問で申し訳ないです。
お二人のアドバイス参考になりました!検索してみます!