※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

義姉への出産祝いについてです。先日 男の子を出産されました😊病院へお…

義姉への出産祝いについてです。
先日 男の子を出産されました😊

病院へお見舞いに行こうと思うのですが、出産祝いに1万円つつんだのですがそれだけでは寂しい感じがして💦

義姉には5歳の長男と3歳の長女がいます。
先日産まれた赤ちゃんは男の子です。

赤ちゃんには1万円をつつんで、上の二人にもお菓子を買って行くとかで大丈夫でしょうか?赤ちゃんにお金だけじゃなくて物もあった方が良いでしょうか?💦

上に二人いるし何でも持ってそうなので、物を渡すとなると何を選んで良いのか…😭💦

コメント

deleted user

お金でいいと思いますよ!
病院に行かれるならみんなが食べれるような
お菓子とかジュースとかでいいと思います😄✨

  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど!みんなで食べられる物ですね、参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございました!

    • 7月10日
deleted user

ちろさんの時は何を頂いたのですか?
その時と同じにお祝いします。

  • ぽこ

    ぽこ

    うちの娘の時は靴と絵本を貰いました🤔なるほど…参考にさせて頂きます!ありがとうございました💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、絵本だともういっぱい持ってそうですね😅💦💦

    • 7月10日
🍀(24)

一万ぷらすオムツ2袋くらいあると見栄えいいかなーとおもいます。
生まれた子のお祝いだから生まれた子だけでいいかなっておもいます。
上の子はそのこたちの誕生日とかにお祝いであげます

  • ぽこ

    ぽこ

    オムツ!沢山使いますもんね、なるほどです🤔ありがとうございました!

    • 7月10日
R‪✯‬mama

わたしなら、
ケーキ屋さんとかで
クッキーや
スティックケーキの詰め合わせを
もってきます😉

そのときにたべられなくても
クッキーなどであれば
日持ちするので
あとでもたべられますし!♪