※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ベビーバウンザーについておすすめの商品や使い心地、価格について教えてください。

おススメのベビーバウンザーはありますか???
バウンザを、使っている方で決め手や価格など教えていただけると嬉しいです(>人<;)

コメント

ママリ

ベビービョルンのバウンサー使ってます!
楽天で一万ちょいでしたが
気に入らない赤ちゃんもいるようなので
店舗で試すか中古で買うのも良いと思います🌸

りんご

ベビービョルンのバウンサー使えますよ(^^)6ヶ月過ぎまで使えました!
二万くらいです!

さとー

うちもベビービョルンのメッシュ使ってます❤️赤ちゃん本舗で13000円位です。

友人の姪っ子たちと子供がお気に入りだったとオススメされましたが、うちにもぴったりでした👍
膝に乗せて上下するのが好きだったり、チャイルドシートですぐ寝てくれたり、スリングお気に入りだったり…揺れ系がお好みのようだったのと、メッシュだとこれからの季節良さそうだったので決めました。
使ってみて…寝てても背中熱くなってないので寝苦しそうな感じもない。吐いてしまったり、うんち漏れしてしまった事もありますが、すぐ取り外せて丸洗いでき、且つメッシュなので直ぐ乾く。重宝してます🌟

ららみ(母乳チョロリ)

うちも皆さんと同じでメッシュにしました!中古で3900円でまだ使っています💡軽くてコンパクトだし赤ちゃん蒸れるのでこれからの時期はメッシュがいいですよ😁中古売ってるところでいろいろ試せたので試してこれにしました💡