※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

後輩が産休に入ります。産休前に個人的にプレゼントを渡したいです。300…

後輩が産休に入ります。
産休前に個人的にプレゼントを渡したいです。
3000円ほどで何かオススメはありますか?
ちなみにベビーのものは無事に産まれてからにしようと思っているので、それ以外で考えています。

コメント

男の子ママ

銀のスプーンはどうでしょうか?

出産祝いに銀のスプーンを贈る意味

「食べ物に困らない」「財産をもって生まれた」「裕福な家庭に生まれた」という意味があり、この言葉にならい、出産祝いに銀のスプーンをプレゼントするのです。 また、銀には魔除けやお守りの力もあるとされており、銀製品を贈ることで赤ちゃんを守り、幸せになるようにという願いも込められています。

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます!
    無事に出産されたら検討してみます^_^!

• 2時間前
ままり

ノンカフェインの飲み物ですかね。ティーパック。これから寒くなるのでホットで飲めるもの😊あとは匂いに癒されてほしいということでちょっと高級なハンドソープとかどうでしょう✨お菓子はもし体重増加気にしている人だったら微妙かもしれません。

• 3ママ

3ママ

確かに良さそうですし、
    そういえば私もいただきました!!

ノンカフェインだと、産後も飲めますし、いいですね^_^!
    ありがとうございます🎵

• 2時間前
クマꕤ︎︎

リファブラシ嬉しかったです♡

• 3ママ

3ママ

そうなんですか!
    確かになかなかお手入れする時間もないし、いいですね!^_^

• 2時間前