※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ない。夫のいびきにイライラし、抱っこで数分で寝る。苦労しており、泣いてしまった。

夜全然寝てくれなくて4時間以上の
抱っこ、ミルクあげてもダメで
グズグズ。



なんで寝てくれないの?
なんで泣いてるの?
早く寝てよ!眠い!腕痛い!暑い!
隣からくる旦那のいびきにイライラ

そしたら旦那が目を覚まして
私の腕が限界すぎて交代

そしたら数分で寝た、、

これまでの苦労😭

私達も横になったけど、
泣けてきちゃって号泣しちゃいました💔

コメント

きゃりまる

分かります!
ママだと大泣きなのに、ばぁばだとすぐ泣き止むんです。。。
おっぱいの匂いとかなんですかね?(>_<)

こっちだって頑張ってるのにー!って感じですよね(^_^;)

  • のあ

    のあ


    ショックですよね(TT)
    赤ちゃんの泣き声で感情を読み取る機械とかあればいいのに😂笑

    • 7月10日
えす

うちも夜~朝までグズグズで死にそうでした😱イライラしますよね〜
頑張って下さい😭

  • のあ

    のあ


    ほんと、意識朦朧としてくるし
    何度も自分に喝を入れました😹
    しおりさんもお疲れ様です!

    • 7月10日
オムハンバーグ

ママはおっぱいの臭いするらしいですよ☺

うちもその頃そうでした!

ママと他の人が分かるんだと思います☺

大変だと思いますが、オムツ、ミルク、室温、湿度、周りに危険なものはないなら、隣で添い寝?ふて寝?しちゃうと寝るかもしれませんよ☺

今の時期は暑くてぐずりやすいですよね💦

  • のあ

    のあ


    そうなんですね!
    おっぱいも添い寝してあげたんですが
    いつもなら寝るのに寝なくて泣き
    最終手段のミルクもあげたのにお手上げでした😂(笑)
    息子と2人して汗かいてました(笑)

    • 7月10日
あ

わかります!
添い乳してみたらどうですか??

  • のあ

    のあ


    添い乳、いつもなら寝るんですが
    今回全然寝なくてギャン泣きでした😹💔

    • 7月10日
  • あ

    そうなんですね(тωт。`)

    • 7月10日
rema130

里帰りしていましたが私もずっと抱っこしててもギャン泣き、母親に代わったらすぐ寝てしまい自分はだめだって言われているようで泣いてしまったことがありました。
気持ちよーーーく分かります😭
赤ちゃんってお母さんのイライラが伝わって寝て!って念じてると寝ないって言いますが念じるなって方が無理ですよね😂
今は昼夜問わずの育児だと思いますので、寝てくれたことに良かった〜と想ってお母さんも休める時に休んでくださいね✨

  • のあ

    のあ


    まさにそれです💦
    そして寝顔を見ると、イライラしてごめんねって思っちゃってまた涙がでてきます😭
    昼間とか、驚くくらいすんなり寝てくれるのに(´ . .̫ . `)
    ありがとうございます💕

    • 7月10日
ほーん(^^)

わかりますー😭😭😭
私も1ヶ月の頃は旦那に
変わるとすんなり寝てくれて
なんで!ムカつく!とか
思ってました。爆笑

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    ちなみに母親だと
    おっぱいを貰える!と
    思って泣いてしまうそうです、
    違う人だとおっぱいを
    貰えないのがわかるのか
    寝てしまうことがあると
    聞きました!

    • 7月10日
  • のあ

    のあ


    はぁー?ってなりますよね(笑)
    泣いてると、旦那はふざけて
    自分の乳首を出してあげようと
    試みてますが賢いですね
    ギャン泣きです🤣💔

    • 7月10日
せなひな

1番のイライラは旦那のいびきですね笑 ものすごくわかります😂つぎは早めに交代しましょ😂

  • のあ

    のあ


    旦那は仕事もしてるし寝てもらいたいという気持ちと、私も普段言葉の通じない息子と家事してるのに、、って気持ちで格闘してるのですが
    なかなか寝ないとイライラして
    すやすや寝てる旦那に向いてしまいますよね(笑)

    • 7月10日