※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりmama
産婦人科・小児科

松山市の小児科で悩んでいます。椿の上田小児科について評判を知りたいです。他の病院も比較したいです。

愛媛県松山市の小児科についてお尋ねします!
椿の上田小児科が良いとたくさんの口コミを見ました。

生協病院、永井こどもクリニック、上田小児科で悩んでいるのですが、良い悪いがあれば教えていただきたいです(o_o)
予防接種だけ病院を分けている等、ぜひアドバイスをよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

上田小児科に行ってます。
予防接種や乳児健診は通常の診療時間とは別になっているので、病気をもらう心配もなく安心です。通常の診療時間に予約すれば予防接種受けることもできます。
院内処方なので、病院から外の薬局にお薬取りに行かなくていいので助かってます(^^)
友達が生協病院行ってますが、診療予約ができるし、病児保育もあるので仕事がどうしても休めないときは助かりそうです。

• ふたりmama

ふたりmama

詳しくご回答くださり、ありがとうございます(*^_^*)院内処方は助かりますね~。
    上田小児科に行ってみようと思います!

• 7月11日
こはまま

永井こどもクリニック通ってます!
先生も看護師さんもやさしくて
定期検診の時はお母さんと赤ちゃんを写真にとってシールにしてくれますよ💗
受け付けのところに次回予約用のメモが置いてあったり、
細かな所にお母さんへの配慮があっていいですよ💗

• ふたりmama

ふたりmama

ありがとうございます♡
    予防接種と通常の診察は分かれていますか?待ち時間も気になっています~(><)
    できれば永井こどもクリニックの方が行きやすいので、条件が合えば永井にしようかなぁ、と悩んでいます(><)

• 7月12日