※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
ココロ・悩み

旦那に経験人数を聞かれ、嫌になる。喧嘩になり、謝罪されても繰り返し。解決策不明で悩んでいる。

ただの愚痴です😫
旦那によく、今までの経験人数などを聞かれます💦
そして答えると毎回嘘だと言われしつこいくらい聞き返され、しまいには喧嘩になる事がほぼ…😩

付き合う前に私の親友が付き合うのが気に入らなかったのか、男を取っ替え引っ替えしてると彼に吹き込んだりしたので
それが原因だと思い、聞かれるのも仕方ないと思ってたのですが
もう1年以上聞かれます…

結婚したから、子供も産まれたからもう聞いてこないだろうとか思いつつ過ごしてきましたが聞いてくるので嫌になってきました💦
しかも毎回旦那が謝ってきて喧嘩が終わるのにほんと懲りません😧謝るくらいだからもう聞いてこないだろうと思うんですがいつもいつも💦

昨日の夜中にも寝る寸前に聞かれ喧嘩になり、朝喧嘩したまま仕事に行きました💦
経験人数少ないから嘘だとか言われるくらいなら付き合う前にもっと増やしとけばよかったのか😡ほんと嫌だし解決策がわかりません😩
毎日大好きか聞かれ大好きだと言ってるんですけど何が気に入らないのか😡

コメント

それも大変ですね💦
そんなことを旦那さんに言う親友さん酷いですね😱
経験人数少ないほうがいいんじゃないですかね??
もういっそのこと紙に何歳のとき誰々さん何年とか書いて説明してみては?😂😂

• くっきー

くっきー

大変です😥親友とは線を引きました💦
    なんか顔的に?少ないはずはないとか言われて…
    口では説明したんですけどいっそ紙に書くのもありですね🙏

• 7月10日

こちらこそ、こんなことしか言えなくてごめんなさい😱

いろいろしんどいのもあるんですね😩
辛かったですね😨子育てとかもですね🙂
大丈夫ですか❓😌

25歳だとまだ、若いからてのもあるかもですねん🤗ゆっくり時間をかけて下さいね😯
うちの主人は、50代ですよ💦自分で子供て、言ってます☺️(笑)
きっと時間が、解決してくれますよ😀

なんか辛くなったら、いつでもよかったら、話して下さいね😀

• くっきー

くっきー

いえいえ😢らんさんに聞いていただけて少し気持ちも楽になりました🙏疲れてるし、1番頼れるのは旦那なのにその旦那がそんな感じかと嫌気がさしましたが、とりあえず一息つこうと思います…ゆっくり時間をかけたいと思います😓
    色々本当にありがとうございました😢またなにかあったらお話させてください😣

• 7月10日

何を言っても信じてくれないなら「100人からは数えてない。」って言っちゃいますね(笑)

• くっきー

くっきー

それはなんかカッコイイです笑 最初からそう言っとけばよかった😭

• 7月10日
ひま

旦那様は聞いてなにがしたいしたいんですかね😅

• くっきー

くっきー

ほんとそれですよね😓嘘でもないし過去でしかないのに💦

• 7月10日

こんにちは😃
あたしも、主人と付き合いはじめしつこく聞かれて、100人もいないのに主人が100人て怒りながら聞くらから、はいて言わなきゃならなくなってて、辛い日々でしたが、時間がたって、治りましたけど、そのときは嫌でしたよ😱うちも、おなじよーなこと言われたりしてました、嘘言ってないし、あたしは、一途な恋しかできないのに、わかってくれなかったですよ😭
旦那さんは、ヤキモチもあるかもですね😵そして、心配性なのかな❓😱💦

解決策は、時間がたてば、大丈夫なきもしますけど、しんどいですよね😨
うちは、もう、結婚して、7年目なので、時間がたって、からかいながら、言うみたいな感じでにかわりましたよ😉

• くっきー

くっきー

私も一途でしかないし同じですね😢ほんと辛いですよね😓
    心配性かもしれないと思い、ごはんとか旦那の好きなもの作ったり色々と尽くせるだけ尽くしてるつもりなんですけどね💦
    なんか、らんさんのコメントみて泣けてきました…しんどすぎて、いっそ離婚すれば気にならなくなるだろうし聞かれなくなるからいいのかなとか思うようになってしまいました💦からかいながら言う感じにかわってほしいです😔

• 7月10日
きび砂糖

親友が酷すぎる😥親友なんですかね(^^;
そして、今更そんなこと聞かなくても…って思いますよね!!
自分だったら、めんどくさい旦那さんだなぁ…と思ってしまいます。

• くっきー

くっきー

5年以上の付き合いだったんですけどね💦それを気に線を引きました💦
    ほんとそれですよね😓
    親友にそんな事言われても気にしないで付き合ってくれた!なんて思ってたのに、まさかめんどくさい旦那になるとは…

• 7月10日
はな

信じてもらえないなら逆に「何人って言ってほしいの?」って聞いちゃいます(笑)

• くっきー

くっきー

確かにそれですよね😩!!帰ってきてまた言われたらそう言ってみようと思います😥

• 7月10日

あたしも、尽くすタイプで、尽くせるだけ尽くしてきました😨だから、昔の恋愛は、重いと言われまして、でも、今回は、主人一人が長いのもあり、あたしの言葉は、嘘は、ないけどつたわらなくて、大変でしたよ😨
でも、なんか、ほっとけなくて😨
離婚は、最近ふっと考えるときがあるぐらいですかね😨
あたしは、結婚前にあった出来事だったので、同棲もしてたし、乗り越えましたが、主人は、思ったことをすぐ言葉に発するタイプで、心配性なのかなぁ❓て思いました😯

くっきーさんは、結婚して何年ですか❓🙂

• くっきー

くっきー

私も過去はそうでした😓聞いてくる旦那をほっとけないなあとは思うのですがしんどい気持ちが今は強くなってしまいました😥
    離婚は大げさかもしれませんが、他人になれば気にしなくなるだろうしお互いストレスなくなるじゃんとか思います💦あとは家庭内別居というか、シェアハウスの住人みたいな関係が楽なのかなとか💦
    結婚して一年です💦短いなとは思いますが結婚したらもう言わないだろうとかおもっちゃってました😣
    聞かれて嫌になる気持ちはどうやって乗り越えましたか?嫌だと思っても心の中に留めとくしかないんでしょうか、、

• 7月10日
夏色

嫉妬しちゃってるんじゃないですか?
もう何も言われても、
「あなただけよ❤️」
って言い続けてみたらどうでしょうか…☘️

• くっきー

くっきー

過去に嫉妬してもって感じですよね😭
    裏があるからそうやってごまかしてるんだとか前に言われちゃいました😭それでも言い続ければよかったかもですね💦

• 7月10日

くっきーさん、ごめんなさい😨
最近ふっと離婚を考えるなんて言って、くっきーさんは、そこまで考えてしまって、辛かっただろうに、ふっとなんて言ってごめんなさいね、他人となれば気にしないで訳じゃないですからね😉

日々だと、しんどいですよね😵
しんどい気持ちも、強くなってしまいますよね😨

あたしも、シェアハウスとか考えたことあって、家庭内別居 は、部屋がないのでできないし、いろいろ考えてしまった時期ありましたよ😱

結婚して一年なのに、ホヤホヤなのね、幸せに暮らしたいですよね😩
あと、旦那さん、衝撃的な嫌なトラウマがあるかもしれませんね😵

あたしも聞き流せない上、かなりのきにするタイプだから、気持ちは、わかりますが、旦那さんのいいとこをみつけてみたらどうですかね❓
自然に、癒しニなって、何しろ、時間がたてば、少しは、変わると思うし、くっきーさん、のこと大好きだから、言うのかも、しれません🤗
旦那さん、いくつか聞いてもいいですか❓

• くっきー

くっきー

いえとんでもないです😢💦むしろ親身にありがとうございます💦💦
    子育てで気持ちに余裕もないのもありいつもよりしんどくなってしまっています…
    やはり色々考えてしまいますよね😣
    ほんと幸せに暮らしたいです😔

今、とりあえずいい所を考えて一度冷静になりたいと思います😢私もかなりきにするタイプで💦
    旦那は25で、まあいい歳なはずです😟

• 7月10日
ゆうちゃん

私よりその友達が言ったことを信じるの??っていってみては??
信じてもらえないのは辛いんだよって
少しちがいますが、
私も雰囲気的には、ものすごく遊んでそうにみえるらしく、男遊び激しそうとかギャルとかよく言われます。
全く逆なんですが、、
ただ色黒なのと堀が深いだけ
旦那の友達とか知り合いとかにも意外ってよくいわれます。(たぶん、旦那の雰囲気からもっと大人しい子がお嫁さんだと思われてたかんじです)
でも、経験人数旦那入れて二人です。
顔とか雰囲気で言われてもってかんじですよね(>_<)

旦那さんくっきーさんのことが大好きで仕方ないんでしょうね。
ちゃんと態度と言葉で旦那さんのことが大好きだと伝えていくしかないかなっておもいます。

• くっきー

くっきー

同じく雰囲気だけ遊んでるようなタイプです😭ほんと顔とか雰囲気で言われてもですよね💦信じてもらえないのは辛いと改めて伝えてみようと思います😓

• 7月10日
マミムメイモムシ

え。ご主人、学生さんですか?10代の(笑)

そんなん聞いてどうするんだか(笑)

今度聞かれたら
『じゃぁ逆にきくけど、経験人数が仮に100人だったとして、それが何なの?』と言ってみたらどうですか?

何のために聞いてるのか。

申し訳ないけど、史上最高にしょーもない質問ですね(笑)それ(笑)

こちらこそ、グッドアンサーに選んでくれて、ありがとうです🤗

なんかある前に話してきて大丈夫ですよ😀

大丈夫大丈夫、きっと、時間が解決してくれますよ😀

• くっきー

くっきー

とんでもないです✨
    ママリにDMとかあればいいのに😭笑
    ありがとうございます😢✨✨

• 7月10日

こちらこそ、ありがとうです😉
ちなみに、DMてわからなかったです😵

また、話しましょう😀

おはようございます🌞
今日も、大丈夫ですか❓☺️

やっとDMわかりました🙂

ママリで、また、話しましょうね😀

今日も、素敵な一日をお過ごし下さいね😀

• くっきー

くっきー

おはようございます😆!
    あの後、帰宅後の旦那と話し合い、本当に嫌だといつも以上に言う事が出来ました!らんさんのおかげで冷静に言えました😊ありがとうございました✨DM説明なくすみません😂
    らんさんも素敵な一日を✨

• 7月11日

ありがとうございます😊

話し合いができてよかったですね😀
くっきーさん、頑張りましたね👍✨😀

夫婦も人間関係なので、あたしも、つくづくしんどいけど、頑張っていきましょう👍😌

また、何かある前に、話したいとき話してきてくださいね❤️😀
D Mの件は、説明大丈夫ですよ😀

残念ですよね😵