※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
家族・旦那

昨夜、2歳の娘の寝かしつけをやってみる!との事で旦那が寝室に娘と行き…

昨夜、2歳の娘の寝かしつけをやってみる!との事で旦那が寝室に娘と行きました。
20分くらいして覗いてみたら暗闇の中で娘は旦那の携帯でYouTubeを見ていて旦那はイビキかいて寝てました。
携帯は指紋認証なので旦那が見させた証拠です。

みなさん、どう思いますか??
ある意味ネグレクトの一種だと思うのは私だけでしょうか??

コメント

ゆい

ネグレクトまでは思わないですけど、
寝かしつけには入らないですよね😑

  • やんやん

    やんやん

    ですよね!
    怒りを通り越して呆れました

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    朝起きて旦那さんはなんて
    言ってたんですか?😕

    • 7月10日
  • やんやん

    やんやん

    なにも言ってこず、、、です

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    寝かしつけ出来てないの
    後ろめたいんですかね😕

    • 7月10日
あもされ

寝かし付けで、携帯はダメですよー😅
子供は余計に寝付けなくなっちゃいますし、寝る前の携帯の明かりは脳に余計な刺激を与えちゃいますから、子供の良質な睡眠の妨げになっちゃいますよね😅

しかも、先に爆睡。。。
旦那さん、アウト👍です😅

私ならそのまま叩き起こして説教ですね❌

自分で寝かし付ける‼️と言ったのであれば、きちんとやって欲しいものです😣

ウチの旦那もよく携帯片手に寝かし付けようとしますが、その都度、「携帯は持っていかない‼️」と注意しています😅

寝かし付けの時には、寝室に携帯持ち込み禁止📵にした方がいいですね😅

けいこ

うちの娘が2歳過ぎ~ 「鬼からの電話」アプリを使ってました。
まぁ うちの娘は効き目はありました。

朱ねこ

なんで携帯渡しちゃったんですかね?
うちも寝かし付けって言って寝室行きますが、多分旦那の方が先に寝てます😅
でも息子も追いかけて一緒に寝てますよ💦

はなとるママ

うちも今入院してるので旦那が寝かせてくれますが、携帯はアウトですね💦先に旦那も寝ちゃうこと多々ありますが気づいたら息子も寝てる感じです😅

こと

寝かしつけやってみるって言ってくれるのは羨ましいですが、動画はアウトですね(;_;)
しかも先寝るとかm(_ _)m
私だったら朝起きてきたら言っちゃいそうですε=(~Д~;)

ねむねむ

ネグレクトというより、ただの馬鹿だと思いました。

*こちゃん*

その場で旦那をベッドから蹴り落とします👊
YouTube見せるのはまあそこまで
私は気にならないですが
先に寝てるってのがアウトです👎‼️