※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スケちゃんママ
雑談・つぶやき

あぁー。早く離婚したい。弁護士さん、早く話すすめてくれないかなぁ(´・…

あぁー。早く離婚したい。
弁護士さん、早く話すすめてくれないかなぁ(´・_・`)、
弁護士さんに頼んでもぉ5ヶ月たつよ、、、。
旦那がお金がなくて慰謝料ももらえないとおもうから。って諦めて、最低限の離婚と親権、養育費の話だけなのにまだ何にも話が進まない。
育休中だから収入も全然ないのに旦那の携帯代の1万円を支払うのはキツイよ。
早く旦那の携帯、解約したい。
弁護士さんが連絡取れないと困るから携帯の解約はしないでくれって言ったのに話が進まないなら旦那の携帯代払ってるのもったいないょ。

こんなに離婚できないなら慰謝料と今まであいつがしてきた借金を払った分のお金も裁判をしてもらってやろうかな、、、。
DV野郎と、目の前で妊婦の私を殴ってる息子を見てたのにとめなかった義母、、、。
2人とも苦しんでしまえばいいのに、、、。

こんなことを思ってしまう自分がイヤだ(´・_・`)。
でも、書いたらスッキリ!
可愛い息子との楽しい時間を過ごします!

コメント

あゆあん♡

分かります。
ウチの場合は、認知ですけど、お願いして5ヶ月。娘、6ヶ月になっちゃいました…。
やっと、来月第1回調停です。先は長いですけど、子供との生活の為にがんばりましょー‼︎

• スケちゃんママ

スケちゃんママ

こんなつまらないつぶやきにコメントくださりありがとうございます( ; ; )

なんだかんだやっぱりなんでも時間かかるんですね(´・_・`)、
    励ましてくださりありがとうございます!
    お互い、まだまだ大変ですけど子供との幸せのためにも頑張りましょー!!

• 11月28日