※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

埼玉県で穴場的なBBQが出来る川原を知ってる方教えてください🍉💛大人二人…

こんにちは😚☺️☺️

埼玉県で穴場的なBBQが出来る川原を知ってる方教えてください🍉💛
大人二人なので、多少川の流れが早かったりしても大丈夫です!!

コメント

みかん

穴場か微妙ですが、巾着田はどうですか?

• ママ

ママ

巾着田ってところは友達もオススメって言ってましたので、調べてみます☺️💓💓ありがとうございます!!

• 7月10日
ゆう

穴場ではないのでご存知かもですが、嵐山渓谷は有名です❗️

• ママ

ママ

調べてみたらすぐ出てきました😚💪
    旦那にも言ってみます💛💛
    ありがとうございます!

• 7月10日
  • ゆう

ゆう

渓谷なのでお水キレイですし、大の大人でも水遊びしてますよ😁連休なんかは大混雑ですが、広いので案外大丈夫です❗️石がゴロゴロしてるので足元だけは気をつけて⚠️

• 7月10日
まーまり

東松山のくらかけ清流の郷?も良いですよ(*^^*)

• ママ

ママ

初めて聞きました😦💓💓
    調べてみます🙋‍♀️💻ありがとうございます!!

• 7月10日
あきら

ウォーターパーク長瀞とかいかがですか?
ライン下りも出来るみたいですよ!
そして近くにヤオコーがあるので、買い出しも楽です\( 'ω')/(笑)

• ママ

ママ

車で行ける距離に住んでるのに長瀞行ったことないし、ライン下りとかもした事ないんでこの夏行くのもアリですね😍😍スーパーがあるのはかなり助かりますね💦💓ありがとうございます!

• 7月10日