※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
その他の疑問

今週末に誕生日です。主人に何が欲しい?と言われて、考えておくと言った…

今週末に誕生日です。
主人に何が欲しい?と言われて、考えておくと言ったのですが、みなさまなら何が欲しいと言いますか?
私はそこそこのアクセサリーが欲しいです。ネックレス、ピアスなど。値段は5万まで笑
今30代前半で主人は年収800万ほど。5万円までのアクセサリーは高いと思いますか?みなさまならどのようなものをおねだりしますか?

コメント

ゆき

年収800万もあればいいと思います!
羨ましい!笑

• ひので

ひので

東京なので、家賃も高く、普通だそうです。。

• 7月11日
とまと

チロルさんと旦那様双方が5万で良いと思えば高くないと思いますよ😃
他のお家がどうなのか知りたいのであれば、例えばうちはこれから出費も増えるしプレゼント類は大体1万くらいと決めてはいますね。でも旦那の誕生日に買った財布は6万近くしました。(ずーっと折りたたみのぼろぼろ財布使ってたので(笑))
ちなみに今年の私の誕生日はマタニティ服(お出かけ用)でした😆全然高くない😆
去年はスワロフスキーの大振りピアス貰いました😊

• ひので

ひので

そうですね!金額じゃないですね!
    必要なものであれば何でもうれしいですよね!

• 7月11日
りりか

5万も羨ましい、、😂

私ならアクセサリーも欲しいですが
洋服など美味しいものが食べたりもしたいのでドカんと1つで高額な物ではなく全部楽しみます♪

私は今日お誕生日ですが
旦那からなーんも言われず仕事に出ていきました、きっと忘れられてます😤😤

• ショコラ

ショコラ

横から失礼します。

りりかさん、お誕生日おめでとうございます🎁🎊🎉🎂

妊婦さんで子育て中だと、ゆっくりしてるヒマとか無いかもですが、りりかさんの1年が幸せでありますように❤️❤️❤️

• 7月10日
  • りりか

りりか

ありがとうございます😭💕

• 7月10日
  • ひので

ひので

お誕生日おめでとうございます🎂遅くなりすみません。。結局1万ほどのワンダーコアにしました笑笑 着飾ることよりも、身体を引き締めることが先決だと思いまして。。笑

• 7月11日
ショコラ

もうすぐお誕生日なんですね🎂
おめでとうございます🎉

5万が高いとは思いませんが、欲しいアクセサリーが5万なら良いんじゃないですか?

20代の頃は物欲あって、誕生日は10万くらいのを貰ってたり、50万のカルティエの時計貰ったりしましたが、30代になってから、本当に物欲無くなったのと、子供産まれてからは子供の物が欲しい物になっちゃうから、誕生日もお祝いだけでプレゼントは要らないー!ってなってます。

あと、自分で買える物は自分で買う!みたいな(^^)私も収入あるから。

先日軽を新しく買い替えました!
N Boxのカスタムで250万しました!
これも自分で買いました(笑)
キャッシュで(笑)

• ひので

ひので

すごいですね!

• 7月11日