コメント
rin&koto&chihaママ
翔斗くんとかいますので変とかなんとも思いませんよ(*^^*)
つる
保育園で働いていた時、しょうとくんが滑舌が悪く自分のことを ほーちゃん(しょうちゃん) と言っていたのがすごく可愛かったです(^^)
-
将くんママ
コメントありがとうございます♪
超可愛いエピソードですね(笑)
我が子だったら そんなん 可愛くて抱きしめちゃう!- 11月25日
くま
知り合いに奨人くんがいますよ。初めて聞いた時は、珍しいなー、かっこいいなぁと思いました。
確かに悪い方に考えると、資金がショートするとか色々出てきますが、わざわざそっちにはなかなか考えないと思います(^.^)
-
将くんママ
コメントありがとうございます。
気になってしまい(笑)
ありがとうございました。- 11月25日
退会ユーザー
私は、義母にしょうと君どう?と言われて、すぐショートを連想してしまいました。人生短い、気が短い、あまりよくないのでパスでした(°_°)
すいません(T ^ T)
響きはかっこいいですよね^ ^
-
将くんママ
コメントありがとうございます♪
大丈夫です。
はじめは ショートで野球のポジションを 連想してたんですが…。
短いって 連想してしまいますよね(笑)- 11月25日
想・煌のママ
言われれば連想しちゃうけど、言われなければ連想しません😃
わざわざ言う事でもないので、私が初対面で名前聞いたら、しょうくんかぁ!って思いますね☺
-
将くんママ
コメントありがとうございます♪
良かった。今もお腹にしょうくんって 話しかけてます。
双子ちゃんの ママなんですね。- 11月25日
-
想・煌のママ
たくさん名前呼ばれて嬉しいでしょうね🎵
うちも、名前が決まった時から、そうくん🎵こうくん🎵って呼んでました😃
ただ、顔見てどっちの名前がしっくりくるか決めたかったので、どちらかが動く度に、そうくんかなぁ?こうくんかなぁ?って呼んでました(笑)
ゆるーく、適当に力抜いて双子のママやってますf(^_^;)- 11月25日
yuuunaaa
私の弟もショートです(^^)
-
将くんママ
コメントありがとうございます♪
そうなんですね。
ありがとうございました。- 11月25日
将くんママ
コメントありがとうございます♪
良かった!
旦那とも 気に入ってるんですが
ちょっと気になってしまい(笑)
ありがとうございます♪