※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんゆり
妊娠・出産

つわりの症状が辛いです。つわりの継続期間は個人差がありますが、来週病院に行く予定です。

今月の19日からなんだか気持ち悪く、生理もこなかったので昨日、検査薬をやってみたら陽性でした( ´•̥_•̥` )今はとにかく吐き気や寒気がひどく、長くは出歩けません。。。。
つわりはだいたい何日間ぐらい続くのでしょうか( ´•̥_•̥` )人によると思いますが....。。
来週ぐらいに病院に行くつもりです( ´•̥_•̥` )

コメント

おめでとうございます♪
つわりは長く続くかすぐ終わるかは人によりますよ(^◇^;)

• やんゆり

やんゆり

返信ありがとうございます!
    やっぱり人によりますよね...( ´•̥_•̥` )乗り物も辛いのでいろいろ不安ですが頑張ります!

• 11月25日
なちゃん(*´꒳`*)

こんにちはヾ(●´∇`●)ノ
まず妊娠おめでとうございます!
妊娠がわかっているのでしたら
早めに病院に行くのをおすすめします!何かあったら大変ですし。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
私もつわりが酷く布団生活を一ヶ月以上していました!
これからもっときつくなると思いますので無理せずにあったかくして過ごしてください♪

• やんゆり

やんゆり

ありがとうございます( ´•̥_•̥` )!来週くらいには病院行かなきゃ!と予定を考えています!本当に突然だったので流産とかも心配です( ´•̥_•̥` )
    そんなにつわりが!!!
    実はまだ学生で、彼は社会人なのですが...退学も考えています( ´•̥_•̥` )

• 11月25日
来年春から男の子ママ♡

おめでとうございます((o(。・ω・。)o))♡
つわりがあるなら、早めに行ったほうがいいかもですね!

私は5wから17wの現在もつわりで苦しんでます(´• _ •̥`)
こればっかはほんと人によりますね。

• やんゆり

やんゆり

ありがとうございます!!
    本当に突然だったので来週には病院行けたらと思っています( ´•̥_•̥` )
    つわり、本当に辛いですね...。赤ちゃんの為にも頑張ろうと思いますが辛すぎて(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    ぴかさんも、身体には気をつけてゆっくり休んでください!

• 11月25日
ぷにまな

おめでとうございます✨
私は18週くらいまではなんだか体調がいまいちでした(>_<)💦
安定期入る頃くらいからお出掛けが可能になり、旦那と日帰りでお寿司食べに行ったり、食べ歩きしたりしてますけど、新宿行ったときに風邪ひいたので、それから人混みは避けてますよ😅

• やんゆり

やんゆり

ありがとうございます( ´•̥_•̥` )
    やはりつわりは人それぞれですね、、今は辛くて( ´•̥_•̥` )私もその後の楽しみのために頑張ります!!人混み気をつけます( `・ω・´ )ありがとうございますっ!

• 11月25日