※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

起きてる方いらっしゃいますか?急にお腹痛くなり目が覚めてしまいました…

起きてる方いらっしゃいますか?
急にお腹痛くなり目が覚めてしまいました…。笑

本題なのですか以前もあったのですが軽い風邪をひき2.3日夜のみ熱が出る事がありました。
ですがその時は微熱で1.2時間で治って抗生剤を処方され服用したらそれから出ることはありませんでした。

今回は風邪の為1週間近く抗生剤を服用してます。
そして熱は土曜日の夜から急に始まりました。39度台までいきましたが2.3時間で平熱に戻りケロッとして日曜日は元気で夜また微熱を出しました。朝また元気なので幼稚園に登園!そして夕方に38.5c°以上の熱が出ましたが2.3時間で下がりまたケロッとして遊び出しました。
幼稚園をお休みさせ朝から喘息で掛かりつけの総合病院に行った方がいいのでしょうか??検索すると血液で検査をした方がいいと書かれてたりして不安です。確かになんらかの病気が隠れてても嫌ですもんね…。
ものすごく悩みます。こんな感じの熱が数日続いた事ある方いますか?

風邪なのかストレスなのか…

コメント