※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
子育て・グッズ

赤ちゃんとお出かけが少なくて申し訳ない気持ち。近場のショッピングモールが限界。車もなく、お金も節約中。歩き出してから水族館や動物園に連れて行く予定。同じような方いますか?

シングルの母です
みなさんは赤ちゃんとよくお出かけしてますか??
最近暑いし、しかも私自身疲れちゃってて赤ちゃんとほとんどお家で過ごしています。行っても頑張って近場のショッピングモールぐらいです毎回
車ももってないし…駅は遠いし…タクシー使いたくてもお金は節約しなきゃだしで😔😔
なんかもう娘に申し訳ない気持ちでしかありません。
歩き出してからとか、もっと分かる月齢や年齢になってから水族館や動物園に連れていきます。
お家ではたくさん遊んでいます。
同じような方いますか??

コメント

さぁや

お出かけするところないし
車もなければ
散歩できるコースもないので
ショッピングモールに行くぐらいしかできないです😭

でもできるだけ
家周りだけでも外にでるようにはしてます

車ないと限られちゃいますよね

くじら

毎日暑いですよね😅
私もほとんど家で過ごしています😃
パパが休みの時だけ車でスーパーに行くくらいです😅
まだ5ヵ月だからいいか、、と思ってます😵

優花

全然毎日だらだらしてますよ!笑
出かけたらお金使っちゃうし、散歩って言っても毎日近場で飽きるし😂笑
息子と一日中寝まくってます。笑

ただ、夕方はぐずぐずしてくるので、少し涼しくなるし散歩がてら近くのスーパー行ったりしてます☺️

しろくま

近所のスーパーが毎日のお散歩です😂笑
娘が物足りなさそうにしてる時だけベビーカーで追加のお散歩します!