※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんmama
その他の疑問

突然、携帯の画面が暗くなり壊れてしまいました。データがあるかもわか…

カテゴリーがわからなかったのでつぶやきに質問させていただきます😣
突然、携帯の画面が暗くなり壊れてしまいました。
データがあるかもわからない状態です😣
携帯が使えないのは困るので新しいものしました。iPhoneなのですが、iCloudなどもよくわからずバックアップ類をあまりしていませんでした。
自分が悪いと落ち込んでいます…
子供の写真はアプリで管理していたのでなんとかなのでふが、動画と、電話帳が今ない状態です。
すがる思いで調べてみるとデータ復旧などのお店があるそうですが、おんなじような状況でデータ復旧のお店を使った方いますか?
また、ラインも引き継ぎ設定していたのつもりなのですが、引き継ぎができない状態になっています😔
調べると電話番号と認証パスで引き継ぎができるとかいてあったのですが、それもうまく進んでくれません…
なにかデータ復旧のことでわかるかたお返事いただけると今落ち込んでいるので嬉しいです…

コメント

ma3

今、iPhoneでも電話帳移行してもらえるみたいですよ。
携帯のキャリア会社に聞いてみましたか??
ラインは引き継ぎのパスを設定していなかったら厳しいと思いますが…

• みぃちゃんmama

みぃちゃんmama

お返事ありがとうございます😣
    SoftBankに行き事情を話しましたが、バックアップを取っていないとなると、厳しいとのことで機種変更となりました(><)
    なんとか前の携帯からデータ復旧できる業者はないかと探しておりまして😔

• 7月10日
ma3

あーそっかぁバックアップがない…
Apple storeにも聞いてみましたか?
もしかしたら画面だけ壊れてる…なんてことはないのかな。。

パソコンに繋いでみましたか?
パソコン側に連絡帳の中身を表示させるアプリがあるみたいですね
https://www.copytrans.jp/support/iphoneの連絡先をexcelで編集する方法/

あくまで、iPhoneがどこまで動くかによりますが…

• みぃちゃんmama

みぃちゃんmama

ありがとうございます(><)
    本当に自分がいけなくて落ち込みます😔
    画面はうっすらと明るいとこの下なら見えるという感じでして、携帯自体は生きてはいそうなのですが…😣

• 7月10日