※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamon.
子育て・グッズ

マザーズバッグについて教えてください。離乳食など持ち歩くことが増えるため検討中です。リュックは肩コリが酷いので考えていません。トートバックのおすすめを教えてください。

こんばんは、いつもお世話になっております☺️

マザーズバッグについて教えて下さい🙇‍♀️
完母だったので私は荷物が本当に少なく今まで
オムツが入るぐらいの鞄を使っていたのですが
今離乳食が始まり、まだ少し先なのですが
これから離乳食などお茶など持ち歩く事が多く
なると思って、マザーズバッグを検討中なのですが
皆さん何を使っているのか教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに、リュックなどは肩コリが酷いので
基本しないのでリュックは考えておらず
トートバックみたいな感じで考えています。
良いのがあれば教えて下さい😭
よろしくお願いします。

コメント

❤︎yuna❤︎

わたしは専用の物ではありませんが、Disneyのダッフィーのを使ってます😃🍀チャックついてて中身も見えないし可愛いです❤️

  • chamon.

    chamon.

    ダッフィー 私も好きです😍❤️
    調べて見ます🤩!ありがとうございます!!

    • 7月10日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    わたしが使っている物です😊

    • 7月10日
  • chamon.

    chamon.

    凄く可愛いですね😍!

    • 7月10日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    ディズニーシーで売ってる物です😊内ポケットも付いてるし、内側にも可愛い柄が書いてあります🐳

    折角なら可愛いバッグが見付かると良いですね😃🍀

    • 7月10日
🐻🐻

最近使っているのはNiko and…の大きめのバックです!
手持ちにも出来るし肩掛けにも出来るし!

  • chamon.

    chamon.

    Niko and...私も持ってます!!
    今まで自分の物しか入れてなかったので、Aさんは結構荷物入れていますか??😣

    • 7月10日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    ここ最近買って、ベビーカー使う時だけNiko and…持って行ってます!(笑)

    ミルク、オムツ等、水筒、麦茶、おやつ…後は自分の財布ぐらいかなー?✨
    朝から夜とかまでショッピングモールなどに行くってわかってる時は、ガーゼタオルとか羽織もの持ち歩いてます!

    • 7月10日
  • chamon.

    chamon.

    そんなに入るんですね!!😳
    一度試しに入れてみます😆

    ありがとうございます😊!!✨

    • 7月10日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    オムツケースとか大きいと多分入れるのに手こずると思います💦
    後、おやつは小さいジップロックに入れ、麦茶は大きいジップロックにまとめて入れてます!

    • 7月10日
  • chamon.

    chamon.

    ジップロックやっぱり活躍しますね😆!
    結構荷物は少ない方だと思ってるので
    入らなければ、次の手を考えてみます😱😭

    • 7月10日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    多分他に比べるとうちも少ない方だと思います(笑)
    ジップロックは活躍しますよ!(笑)

    • 7月10日
  • chamon.

    chamon.

    授乳室とか行くとお母さん方
    凄い荷物を持ってらっしゃるので
    凄い中身が気になる感じで…笑

    • 7月10日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    ボストンバッグ並にでかい人いますよね!(笑)(笑)(笑)

    • 7月10日
  • chamon.

    chamon.

    凄い気になりますよね…笑笑

    • 7月10日
ななじろー

マークジェイコブス のマザーズバッグ使ってます😊
いかにも感がないのでお気に入りです😄

  • chamon.

    chamon.

    調べてみます😣!
    ありがとうございます😊✨

    • 7月10日
deleted user

bayflowのトートバッグは、かわいくて周りとかぶらなくて重宝してます🙆💕1番大きいサイズなら1泊の旅行行けるくらい入りますよ!

  • chamon.

    chamon.

    一泊分ならば結構な荷物入りますね☺️!
    やはり、周りと被らないって言うのは
    良いですよね🤩🤩
    一度調べてみます✨✨

    • 7月10日
新米ママ

自分で買ったわけじゃないですが、ジェラートピケのバックいただきました〜😻
マチもひろく、素材も雨に濡れても大丈夫なやつなので長く使えそうで今から楽しみです🎶

  • chamon.

    chamon.

    ジェラピケ可愛いですよね☺️
    知り合いが持っていて羨ましく
    気になってたんですが、今度お店に
    下見してきます😆✨✨

    • 7月10日
元転勤族ママ

ティアティアのマザーズバッグです!

  • chamon.

    chamon.

    結構荷物はいりますか??😥

    • 7月10日
  • 元転勤族ママ

    元転勤族ママ

    長財布、ジェラピケのおむつポーチ、ナイロンメッシュポーチに着替え、ポーチつきティッシュケース、キーケース、母子手帳ケース、おしゃぶりやおしゃぶりホルダー、ガーゼ、保湿クリームなど小物はいった巾着、エイデンのおくるみいれれてますよ☺️

    • 7月10日