※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

凄く寂しい気持ちになります。ほぼ毎日、ほんの五分ほど。いつも急にそ…

凄く寂しい気持ちになります。
ほぼ毎日、ほんの五分ほど。
いつも急にその気持ちは襲ってきます。

わたしは元々子供が好きじゃありません。
でも検診に行くたびエコーを見て可愛いって思ったり、胎動があると早く会いたいって思います。

だけど、わたしに子育てなんてできるのか。
可愛いと思えるのか。
あとは、出産に対する恐怖があります。
こんな気持ちになるのはおかしいですか?
わたしは間違っているんですか?
旦那にはネガティブ過ぎてつらい。
子供は一人だけにしようって言われました。
それもそれですごく悲しい。

わたしってほんとめんどくさい。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おかしくなんてないですよ!!

私も出産が怖いです。
旦那にも怖い!!ってめちゃくちゃ言ってます。←毎回スルーさせる

めんどくさいとか思わないでくださいね!

deleted user

妊娠中だから、そう言う気持ちになったり、ネガティブになってしまうだけです!!

子供嫌いな人ほど、我が子は可愛い可愛いするものだと思ってます🌟
うちの旦那も子供大嫌いですが、我が子はやはり可愛いようで、とても可愛がってくれています!大丈夫です!

出産が怖いのは当たり前ですよ。
でも絶対乗り越えられます!!!
子育ても皆初めてて分からないこと沢山です。わたしも未だに分からないことが沢山です。
子供と一緒に成長しています。
イライラもします、
どうしたらいいかわからず、
一緒に泣いたりもします。
だけど、結局は可愛いに辿り着くのです。

大丈夫ですよ、
後わずかの妊婦生活楽しみつつ、頑張りましょう!出産も、子育ても皆で(^ω^)

長くなってしまって、すみません💦

ろーず♡

マタニティブルーでしょうね。普通の感情なので大丈夫ですよ!死ぬ程の痛みですが死なないし乗り越えられます。我が子は無償の可愛さですよ。

deleted user

私は元々子供が大大大っ嫌いでした。
検診に行っても
別に早くあいたいとか思えなかったし
エコー見て何がかわいいんやろ?っておもってました。

出産に対する恐怖も、めっちゃありましたよ!
採血ですらないてました。笑

けど産まれて、人生180度かわりました!
自分の子供がもう可愛くて可愛くて仕方がないくらい可愛すぎます😩💗
今でも他人の子供は可愛いとは思えないですが自分の子供は特別です(*^^*)