※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

一歳の息子が私がいないと泣き、インフルエンザで夫が寝かしつけを試みたが泣き止まず。私がマスクをして隣で寝ると泣きやむが、私が部屋を出ると再び泣き出す。不安なのかな。

一歳になった息子は基本寝かしつけは
私がいないと泣きます。

私がインフルエンザになったので
旦那が頑張ってくれましたが
一度寝たけど起きたときに
ギャン泣き

私がいないからなのか隣の部屋から15分以上
ギャン泣き。。


私が顔を出せば泣き止むのがわかったので
負けてマスクをして隣で寝転がったら
速攻泣き止み寝る。。

その隙に、私が部屋を出たら
しばらくしてギャン泣き。


これを3回繰り返しました。。


目が覚めたときにいないことが
不安なのかな、、


コメント

櫻子

うちもそうですよー!
というか、生まれてからずっとです!笑笑
寝る前はパパ無理っ子です!笑笑
それも、ママの匂いがなくなるとすぐに起きるので、ほぼほぼ朝も私が起きると同時に起きます!
今だけだと思いますけどね(**ω**)♡
たしかに大変は大変ですよね!泣

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    いかないでといわんばかりに
    服も掴まれてます🤣🤣

    • 7月9日