※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

生理前症状が出ているけど、胸の張りがいつもより軽い。旦那との海外旅行が控えているので妊娠は避けたい。同じ予定日の方いますか?

生理予定日4日ほど前😂
いつもの生理前症状がキター!😂
いつもと違うのは胸がいつもよりは張ってないくらい。
秋前に旦那と海外旅行いく予定なので
妊娠してほしくないようでしてほしい複雑な状況だけど
やっぱしてなかったらしてなかったでショック😂
生理予定日同じくらいの方いますかー?

コメント

むぎ

はいはーい!🙋‍♀️3日前です。
私も…いつもの生理前イライラがきてる、、気がする。笑
お盆に旅行予定してて、同じ心境です!思わずコメントしました!!

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます!
    そういえばイライラは今回ましなんです!って小さいいつもとの違いを探してしまう笑
    妊娠してたら旅行はいけなくなるけど、心のどこかではちょっと期待してしまっている矛盾なわたしです。笑
    基礎体温計ってますか?
    ちなみにわたしはストレスになるので排卵後あがったのだけ確認するだけであとは計ってません笑

    • 7月9日
  • むぎ

    むぎ

    わかりますわかります笑
    なんか背中痛いんだよな〜みたいな。笑笑
    基礎体温は計っていません!😅
    排卵検査薬頼みです。💨
    フライング検査するか凄く迷っています。。笑
    ゆなさんは、フライング検査する派ですか、しない派ですか。笑

    • 7月9日
  • ゆな

    ゆな

    一緒の気持ちが共有できてすごい嬉しいです!笑笑
    フライング…
    めちゃめちゃしちゃうタイプです笑
    いつもしますか?
    今、妊活何ヶ月くらいですか?
    いっぱい聞いてごめんなさい😂

    • 7月9日
  • むぎ

    むぎ

    私も!嬉しいです!!
    いつもフライングします。もうしました、もちろん陰性でした。笑笑
    1月に入籍したのですが、その前から避妊は辞めていたので、半年以上1年未満という感じです♪が、排卵検査薬を試したのは今回が初めてです!ドキドキ💓😳💦

    • 7月10日
  • ゆな

    ゆな

    わたしも今朝フライングしました!
    そしたら線が出てきました!
    フライングなんで薄っすら線なんですが😂
    このまま予定日1週間後になってほしいです😂
    排卵検査薬、初めて使ったんですね✨
    ちなみにわたしは妊活10ヶ月くらいです!

    • 7月10日
  • むぎ

    むぎ

    えええぇぇぇええええ!!!ほんとですか!?😳💨すごいすごい!!!✨✨✨おめでとうございます👏💕🎉㊗️ということは…今の段階で全く出ない私はリセット濃厚ですね笑

    • 7月10日
  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます✨まだ薄っすら線なので確実ではないですが
    今朝すっごいびっくりしました笑

    生理予定日当日に薄っすら線が出て妊娠した方が周りにいました!
    排卵日も特定が自分では難しいから生理予定日も定かじゃないですよね😭

    • 7月10日
  • むぎ

    むぎ

    そりゃびっくりしますよ!!!!続くといいですね😭💓
    今仕事中なんですけど笑
    気になりすぎて!でも手元に排卵検査薬しかなくて(;o;)でもそれでも反応出るって聞いたことあったので、試してみたら…出ました!(濃さは中くらい)
    早く帰って妊娠検査薬試したいです😳💨笑

    • 7月11日
  • ゆな

    ゆな

    わぁ!すごいじゃないですか!!
    早急に妊娠検査薬したいですね!
    またよろしかったら教えてくださいね✨
    お互い妊娠してるといーですね!

    • 7月11日
  • むぎ

    むぎ

    ゆなさん、、!!!私今更気付いたのですが笑
    アプリでの生理予定日は確かに今日なんですけど、そもそもアプリの排卵予想日が6月29日のところ、排卵検査薬で7月4日に強陽性でした。笑
    てことは、生理予定日もズレますよね?👀
    もしかして、、まだあと1週間ある?苦笑
    なんか、強陽性出てからだいぶ経過したと思ってましたが…まだまだでした😭😭😭💨💔💦なんかすみませんーーー、、まだまだ先は長い😭

    • 7月12日
  • ゆな

    ゆな

    4日が排卵だったら確かに一週ずれますね🤔
    この1週間長いですね💦

    • 7月12日
ゆう

(*˙︶˙*)ノ"はい、はーい!!

うちも生理予定3日4日後です基礎体温は計ってませんけど、今までにない胸の張りと子宮?足の付け根?チクチクとか鈍痛のような笑 ですが昨日にこれもたさまた初めてのピンク色のおりものが一回出て、その後現在まで微量の茶オリ…。どんな結果であっても結果が出るまでソワソワです。不妊治療はせず、タイミングでやってまーす。

  • ゆな

    ゆな

    お!その症状は結構濃厚じゃないですか?✨
    わたし茶オリになぜか憧れがあるんで羨ましいです!笑
    わたしは今、排卵検査薬とかで適当に排卵調べてるくらいです!
    子どもがいつできてもいいと思って避妊なしでは10ヶ月くらいです!
    そのうち、しっかりタイミングとれているのは少ないですが笑

    • 7月9日
deleted user

わたしもです!
わたしは12月に沖縄旅行、フォトウェディングするのですが、2歳差がいいのでそろそろ…と話して決めました。

複雑ですよね😵

ちぃ

はーいヽ( ・∀・)ノ同じく4日前でーす😄
私も生理前症状が💦何だか腰が重いような。。ゆなさんと同じようにいつもある胸の張りが今回はあまりない気がします、、あれ?そうでもないかな🤔?と曖昧です。
以前まで少しでもいつもと違ったり気になる症状があれば『妊娠初期症状』の検索魔になってたんですが、それももう辞めました(笑)期待して疲れるので😂

ゆう

ゆなさんおはよです!!!
今朝、起きてどきどきしながらトイレに行くと、茶オリがなくなってて一瞬ホッとしました笑だけど、油断できないですよね〜。もう、職場でもどきどきしている今です笑

むぎ

でも排卵日1週間後に、どうして排卵検査薬が濃いめに出るのでしょうか?不思議…(;_;)
妊娠検査薬は、陰性でした(当然かっ