※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

ヴィックスヴェポラッブを使ったことがありますか?生後7ヶ月の赤ちゃんが鼻づまりで病院に行きましたが、薬が効かずインターネットで情報を探しています。

ヴィックスヴェポラッブを使ったことある方いますか?

鼻づまりです。
生後7ヶ月です。

鼻づまりと席で病院に行き薬をもらいましたが全く効きません。インターネットで調べると出てきたので気になりました!

コメント

ポッポ

使ったことありますが気休め程度でした(^-^;

はじめてのママリ🔰

小児科医からは生後半年過ぎたらヴェポラップ常備しとくといいよ。って言われてから買ってあります。
寝てる時は鼻通り良くなるので寝やすくなると思います。

ゆうなな

胸にうすーく塗ってあげて、上半身を少し高めにして寝かせたら何もしてないよりかは寝やすそうでした😊

はじめてのママリ🔰

息子に使ってます!けど個人的に効果あるかどうかは…って感じですね。それで完全に鼻詰まりがなくなるわけではないです😅

まめきち

6ヶ月くらいで使用しました🙋
家族全員で風邪ひいて、夜間も痰絡みの咳したり鼻づまりかけてたり苦しそうで、お風呂上がりに塗ってましたよ☺️
少し上半身上げるように寝かせると、結構楽になってたみたいで、うちの子には効果あったと思います!

くらり

胸や首に塗ったり、しみなければ鼻の下に塗ったりもしてます!
塗らないよりはマシですが、完全に詰まってしまっていると効果は薄いです😣💦