※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリ
妊娠・出産

7週目でピンク色のおりものが出て困っています。出血痕もなく、血糖値も高いと言われています。原因や対策が分からずメンタル面も不安です。アドバイスをお願いします。

はじめまして。今7週目なんですが、時々ピンク色のおりもの出たりしていて…産科に診察に行っても出血痕もなにもなく…。何が原因で何を気をつけたらいいか分からず困ってます。同時に血糖値も高いと言われ…メンタルグズグズです。なにかいいアドバイスあったら教えてください。

コメント

もも

妊娠初期って何から何まで心配になりますよね💦
私も微妙にピンクのおりものでたり、血尿がでたりで、すぐに産科に行って毎回「大丈夫ですよ〜」とお言葉頂いて安心しておりました😌笑

安定期まで無理しないでくださいね🎵

• モリ

モリ

返信ありがとうございます!ほんとに不安で…毎回不安になって受診するんですが大丈夫だと言われます。焦りすぎなんですかね。産科の先生に”またきた”と言われないようにもう少しゆったりとした生活してみます。

• 7月9日
  • もも

もも

初期の頃にお腹の痛みだったり、張りだったりで週一くらいで病院行ってました🎵(笑)

多分そういう患者さん多いと思いますよ✨ひとりの体じゃないですし、気になったら行くべきだと思います(๑′ᴗ‵๑)!

• 7月9日
  • モリ

モリ

遅くなってすみません。そうだったんですね!私ばっかりこんなに医者かかってて恥ずかしいなって思ってたんですけど、1人でも同じ経験の方がいらっしゃったのでとても心強いです!ありがとうございました😊

• 7月10日