※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
お出かけ

結婚式でのヘアセット、メイクは式場の美容師さんにしてもらうか、また…

結婚式でのヘアセット、メイクは式場の美容師さんにしてもらうか、または自分の好きな美容院にしてもらってから式場に入るか、はたまた、自分でセットするか、どちらがいいでしょうか?
招かれる側です。

コメント

おまめ

私はいつも化粧は自分でして、セットは好きな美容院でお願いしてます!😊

マヨ王子👑

式場のヘアセット、メイクは高いので私なら自分で安い所探してやってもらいます😅
メイクはやってもらうのは不安なのでヘアセットだけやってもらいます☺️

くりっこ

式場のヘアメイクはやはりお高めなので、ヘアセットを安くやってくれるお店を探すかいつものお店でやってもらってから、式場に行っています〜!
メイクはいつも自分です😄💦
和装の時は着付けもあるのでヘアセットも式場でお願いしてました!!

もも

式場でのヘアセットなら早めに予約された方が良いかと!
子ども生まれてからは自分でセットして行ってます!

セットは好きな美容院でしてもらってました。
今はセットできないほど短いです。
自分でできるなら自分でした方が、結構高いですからね💦
式場の美容師さんなら新郎新婦に予約を頼まないといけないので、
お伺い立てられないと決まらないのがウズウズします。

メイクは自分でします。

孔雀🦚

私はいつも全部自分でやってます😊
お金をかけたくなければ自分で、きちんと感だしたければお店で頼みます😊